※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏里
お出かけ

おはようございます突然ですがユニバーサルとディズニーシーどっちが遠…

おはようございます

突然ですが

ユニバーサルとディズニーシー
どっちが遠いですか⁉️

今日行くもんで教えて下さい🙏

コメント

n

どこから出発ですか?

ゆゆゆー

どこから行くんですかね😅

• ゆゆゆー

ゆゆゆー

大垣ってどこでしょう。Googleのマップとかで出発と到着入れれば距離とかルート、時間などでますよ。ナビとかでも

• 9月15日
miyuu

出発の場所によるかと、、ユニバーサルは大阪で、ディズニーシーは千葉です(^_^)子供連れて行くならディズニーシーも楽しそうです!思いっきり遊ぶならユニバーサルですね♡

• miyuu

miyuu

それだったらUSJなら車で2時間くらいでいけると思います(^_^)Googleマップで調べて見た結果ですが… Googleマップや、ナビアプリで調べて見たら良いです☺️ちなみにディズニーシーは5時間程かかりそうでしたよ!

• 9月15日
  • miyuu

miyuu

大垣インターとは岐阜県の大垣市のことでよろしかったでしょうか?(^_^)
    それだったら、Googleマップで調べたらそのように出ていましたよ☺️私自身はそっちの出身でも、在住でもないためはっきりとはわからないのですが。。。

• 9月15日
(´・ω・`)

断然ユニバーサルのが近いです!

匿名希望

大垣インターからディズニーシー
大垣インターからUSJ
とグーグルで検索すれば出てきますよ☺️

• 匿名希望

匿名希望

ディズニーシーは約4時間半、USJは約2時間かかりますね。
    岐阜からならUSJが断然近いです。
    今から行くんですか?

• 9月15日
とまと

大垣からならユニバのが近いかと!

いそはる

大垣ならユニバのが圧倒的に近いですよ!

るる

ユニバですね。ディズニーなんて倍くらいかかります