※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゅう
子育て・グッズ

皆さんはオムツのゴミ箱何を使ってますか??最近匂いが気になって仕方ないです💦

皆さんはオムツのゴミ箱何を使ってますか??
最近匂いが気になって仕方ないです💦

コメント

ぱーら

ただのゴミ箱です😊
蓋も付いてないです!
毎日ゴミ出しすれば匂い気にならないですよ✋️

えみこ

普通のゴミ箱ですが、ドラックストアに売ってる消臭効果のあるビニール袋にいれてるので臭いはさほど気になりません^ - ^

deleted user

ポイテック使ってます(^^)
別でカセット買わなきゃいけないので高くなりますが匂いはしないです!

しおんまま

100円ショップで買った蓋つきゴミ箱です🙄
うんちした時はコンビニとかでもらった小さな袋にいれてその中捨ててますがやはり匂います🤣

クミ

PIGEONのゴミ箱使ってます。
捨てるときだけ臭いは出てきますが、それ以外は全く漏れてこないので、かなり助かってます。

deleted user

ゴミ箱は普通のですが、袋だけ、BOSのおむつが臭わない袋っていうピンクのを使ってます。
高いので、おしっこの時は普通のビニールで、うんちのときだけその袋に入れてます(笑)
でも、ほんとに感動するほど臭わないです!外出先でうんちしておむつ持って帰ってきて、うっかりそのままカバンに入れっぱなしにしてて、翌日気づいても、カバンの中全然臭ってません。
おすすめです!

たこちゅう

皆さん丁寧にコメントありがとうございます😊
まとめての返信すみません🙇‍♀️
参考にさせていただきます!!