※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
妊娠・出産

妊娠12週のときに切迫で入院し、今月のはじめに退院し、今日の診察で「来…

妊娠12週のときに切迫で入院し、今月のはじめに退院し、今日の診察で「来週くらいから仕事復帰OK」を貰いました。
ただ、職業柄立ち仕事&今から冬に向けて年1の超忙しいシーズンで、復帰にすごく不安があります💦💦
仕事を辞めるとなると、上の2歳児を昼間1人でお世話する事になりますが、育児も力仕事。それも結構体への負担が大きいだろうな…保育園預けたいな、、、なんて思ってしまいます💦💦
どちらが楽って事はないでしょうが、胎盤が下の方に出来てて出血しやすいとも言われたので、体の事を1番に考えて決めたいと思います。
1人目の妊娠中は何事もなく出産までたどり着いたので、普通に仕事もしてました💦それでも結構体に負担があったのは覚えています。
なんでもいいので意見いただけますか?💡💡

コメント