※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

37週でリトドリンを飲んでいたが、飲む必要がなくなった。お腹の張りはあるが、やめてすぐに産まれることはあるか。他の方はどのくらいで出産したか。

今日で37wに入りました😭😭
切迫になり自宅安静になりーでも、無事に
ここまで来れました😭💗👶🏻

そこでなのですが、
リトドリン1日4回飲んでたのですが
今日から飲まなくていいよって言われました🤔
飲んでてもお腹の張りは凄いあるのですが
やめたらすぐ産まれるとかありますかね??🙄

お薬飲んでた方やめて出産までは
どのくらいでした??🙄

コメント

カワウソ

私も37週くらいまでは張り止めの薬を飲んでいましたが、やめてから2週間ちょい後くらいで結局予定日より1日早いだけでした😅
もう赤ちゃんの気分次第ぢゃないですか?笑

  • みー

    みー

    そうなんですね👶🏻!!
    ほんまに赤ちゃんの気分ですね(笑)
    ちょとまだ心の準備できてないんで
    もーちょと待ってもらいます😂

    • 9月15日
ママリ

私も切迫で自宅安静でリトドリン1日3回出されてましたが36wからもう飲まなくても大丈夫と言われましたがまだ出てきてくれません😂

  • みー

    みー

    あれって感じですね😂
    お腹の張りはどうですか??
    私結構飲んでても張るほうやって
    今日調子乗って歩きまくってるんですけど、めっちゃ張って💦(笑)

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    毎日歩いてお腹めっちゃ張らしてるはずなんですけどあれれってかんじですよ🤣

    • 9月15日
  • みー

    みー

    ゆっくりしてても結構張ります??(笑)
    寝転んでてもまあまあな頻度でカチカチです(笑)まだお腹の中にいたいんですかね😂👶🏻💗

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    カチカチなりますよーー!
    痛いくらい張ります😅

    • 9月16日
  • みー

    みー

    ですよね、、、よかった
    結構張ってるので張りすぎて赤ちゃん苦しくないんかなって思います😅
    張ってるときどこか痛くなりますか??質問ばっかすみません🙇🏼‍♀️💦

    • 9月16日
  • ママリ

    ママリ

    大丈夫かな💦って心配なりますよね😅生理痛みたいなかんじです!

    • 9月16日
りこ

36wで張り止めの点滴やめて退院しました!
やめると張り返しが来て陣痛来てそのまま出産になる人もいると言われてましたが結局2週間後の38wで生まれました(^^)

  • みー

    みー

    私は結局、37wで薬やめた次の日
    まさに今日の朝出産終えて来ました😂😂😂歩けるのが嬉しくて、結構歩いたからかなあ😂👶🏻

    • 9月16日
  • りこ

    りこ

    おめでとうございます❤️
    すごいですね😍✨
    幸せですねー💕
    入院中ゆっくりしてくださいね(^^)

    • 9月16日
  • みー

    みー

    ありがとうございます😊💗!!!

    • 9月16日
  • みー

    みー

    育児しながらの出産も頑張ってください😊💪🏼

    • 9月16日