※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも5625
お出かけ

ディズニーランドに行きたい‼️笑3月に出産予定なので、11月頃計画して…

ディズニーランドに行きたい‼️笑
3月に出産予定なので、11月頃計画してます😊
息子もランドが大好きなので、次はなかなか行けないので、安めのオフィシャルホテルに泊まりで行き二日間楽しめたらと思ってます🤣
オフィシャルホテルだと1ヶ月前からキャラクターと触れ合えるランチなども予約できるとききました‼️

皆さま、泊まりだといくらぐらい合計使ったか教えて欲しいです(>人<;)交通費は抜きで、お土産はだいたいいつも1万ぐらいです!

色々計画していても子供が風邪などひいたらホテルなどすべてキャンセルしないとなので、そうなると日帰りの方がいいのかなーとも考えてしまいます😭

コメント

みー

私もディズニー行きたいです😂
去年ですが、、、
ランドホテルに2泊した時はいろいろ付けて10万超でした😰
お土産など買って20万超です😂

• もも5625

もも5625

ヒョエー🤣💦やはり10万はかかりますね😨
    日帰りでも5万かかります😊
    お土産沢山買いましたね💗子供いると色々買いたくなっちゃいますよね〜🙄

• 9月15日
  • みー

みー

ランドホテルからランドが見えるお部屋だったので結構奮発しました😂
    確か1泊6万ぐらいなので12万
    ➕シェフミッキーなどキャラクターと写真など撮れるのは高いです😩
    でもなかなか行けないなら奮発して
    頑張りました😉
    でもそれでも夢の国だけあるので
    素敵な時間を過ごせたし、
    今ではいい思い出です☺️

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

ランドホテル泊まられたんですね〜💗羨ましいです〜💗
    やはりそれだけのことはあり、高いですね🤣💦
    うちは朝から最終までいつもいるのでホテルは安いところでもいいかなーなんて思ってます〜
    シェフミッキー予約したいです‼️
    本当夢の国ですよね〜‼️お金だしてもいいと思っちゃいますもん💗

• 9月15日
  • みー

みー

もしディズニーリゾートホテルじゃなければ、ディズニーが提携してる近くのホテルならまだ安く済みますよ😉
    もちろんそれでもシェフミッキーは予約出来ますし、
    確か1ヶ月前ぐらいから予約出来た気がします☺️
    違ったらすみません😖
    それでも2週間前なら確実に予約出来ますが、
    行く日、時間によって混んだりするので調べてから行くといいですよ😉

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

それですそれです!ディズニーが提携してる近くのホテルです🤣すみません🤣💦
    チケットなども含めの値段がいいなーと思ってます❣️泊まりで行くならそれまでの子供の体調だけ整えたいです笑
    前日キャンセルだときっと、100パーセントとかですもんね💦

平日予定なのですが調べてみます💗

• 9月15日
  • みー

みー

私たちが3年前言った時は2人で5万でした☺️
    ただディズニーリゾートホテルでなければ、ファストパスはどついてるチケットは買えません😖

旅行会社に行くとチケットとホテル込や交通費込のプランもあるので見てみるといいですよ😉

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

えー、そうなんですね❣️
    ファストパスなどはついてなくてOKなんです〜💗
    ちょっと時間みて旅行会社にも行ってみたいなーと思います♫
    ネットだとなんとなく予約するのに躊躇しちゃうので、それは色々聞けるのでいいですよね♫

• 9月15日
  • みー

みー

いろんな会社で違いのでいろいろ見るといいですけど、
    行く日からするとあまり時間がないので早めに行くことをオススメします☺️

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

そうですよね💦もう1ヶ月経ってるので😨💦💦
    早めに旦那と日程合わせて行きたいです❣️

• 9月15日
  • みー

みー

楽しみですね☺️

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

色々丁寧に教えていただきありがとうございます💗日帰りか悩みますが、泊まりで行くと思います🤣
    参考にさせてもらいます❣️

• 9月15日
こちゃママ

平日か週末でだいぶ金額変わりますよ💡
オフィシャルホテルとはベイサイドステーションにあるホテルですが、1ヵ月前から予約できると言うのであればディズニーホテルのことですかね?
ディズニーホテルならセレブレーションホテルが1番安いですが、アンバ、ミラコ、ランドホテルと少し優遇が変わります。
春にアンバサダー大人3名幼児1名で日月で行った時はチケットやシェフミッキーのディナー、駐車場など全部入れて10万くらいで済みました!さすが平日です✨平日なら予約も取りやすいですが、週末や連休は予約も争奪戦です😅

私も3月出産予定なので11月頃行きたいと思ってます💞
パートナーホテルが使いやすかったのでまたパートナーホテルがいいかな〜と思ってます💡

• もも5625

もも5625

平日に行きます!月火の予定です💗
    ごめんなさいよくわかっていなく、ディズニーホテルですねきっと💦
    アンバサダーホテルならその金額でおさまるんですね‼️シェフミッキーは元から付いてるプランですか?
    パートナーホテルとディズニーホテルは、なにが違いますかー?子供と行きますが、特に部屋の広さなどは普通であれば寝るのとお風呂だけなので気にならないかなーとは思いますが🤣💦

• 9月15日
  • こちゃママ

こちゃママ

公式ホームページ見ると分かりやすいですが、グレードで言うと上からディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテルです。

ディズニーホテルはやっぱり別格なので、シェフミッキーを利用したいのであればアンバサダーが絶対おすすめです!ホテル内ですし、しかも平日ならなおさら💡
    私も娘をシェフミッキーに連れてく為にアンバにしました✨ディズニーホテルに泊まる人だけ1ヶ月よりも前から予約出来ます!✨それでも夜9時頃しか予約出来ないくらい人気でした💦
    公式で部屋を予約してから付けるかんじです。
    じゃらんにシェフミが付いてるプランもたしかありました💡
    昔バケーションパッケージも利用したことありますが、色んなものが確約でついてる分めちゃくちゃ高いです💸

オフィシャルとパートナーはあまり違いを感じませんでした。オフィシャルはベイサイドステーションにある分割高です😵
    パートナーホテルは少し離れますがシャトルバスも出てますしチケットも買えるし、ショップも入ってますし、とにかくコスパが良かったです~✨✨

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

詳しくすみません😭

シェフミッキー予約できなかったら辛いです🤣💦争奪戦ですよね〜💦💦

バケーションパックで先に色々確約してもし体調悪くキャンセルになったとしたら悲しすぎるので、別で予約した方が良さそうですよね〜🙄💦💦
    なんだか色々悩みます🤣

パートナーホテルめちゃめちゃいいですね❣️

• 9月15日
あいあい

グリーティングはバケーションパッケージのことでしょうか?
キャラクターダイニングはオフィシャルじゃなくても一月前から予約できますよー(^ー^)

バケパだとほんとヤバい金額です。
グリーティング付きだと桁がかわってきます。

6ヶ月、1歳半と飛行機でディズニー行っていますが、ちょっと離れたホテルの方が利便性がよかったです。
一泊朝食5,000ぐらいなので、ホテルの移動もタクシーで楽チンしました!タクシーだいも1,500円程度です。

オフィシャルも安いときにいって、1人12,000ぐらいしました。

• あいあい

あいあい

大人2人、幼児一人で食事代込み、3万以内でいつも済んでいます。
    チケット代なしです。

次回いくときは、シェフミッキーかどこか行こうとかんがえてますが、シェフミッキー値上がりしますね(涙)

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

え!?🤣
    ごめんなさい、全く無知でわからないです🤣💦
    シェフミッキー予約したいなと思ってるんですがそれは普通にも予約できるんでしょうか?
    バケーションパッケージ📦はやばそうな感じですね🤣💦できれば安く済ませたいです😭
    ちょっと離れたホテルで、駐車場に1日目は車とめてバスで行けたりして、2日目は車で行きそのまま帰れたらなーなんて考えてました‼️

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

チケットなしでその金額なら日帰りで行くのと私同じぐらいです!二日間となるとその倍になりますよね🤣チケット代が高いですよね〜😭😭
    仕方ないですが❣️
    もし体調不良でホテルキャンセルとかになり、チケット付きなどにしてたら日付変更ってできるんですかね?🙄

• 9月15日
  • あいあい

あいあい

シェフミッキーのランチとディナータイムは一月間からオフィシャル泊まってなくても予約できます。

一日目の朝ごはんは、コンビニなどで済ませ、園内でランチ、ディナーしてます。
    食費など、園内で使うのは一日一万ぐらいです。
    ポップコーンが好きで、つまんでるとお腹がふくれてしまって、一食は軽めに済ませたりしてるのでちゃんとレストラン入るのは一日一回ぐらいです。

いつも、飛行機、バス、宿、チケットなど自分で手配しているで、旅行会社のパッケージプランはちょっとよくわかりません💦
    日付指定なしのチケットもオンラインとディズニーストアで購入可能ですが、入園保証ありません。
    日付指定は入園保証あります。もしいけなくなっても、200円で日付変更できます。

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

確かにちゃんとした食事は一度とったらあとは軽いところで充分ですね❣️
    私は車で行ける距離ですが飛行機代なども含めたらすごい金額になりそうですね😭
    200円で後日日付変更できるならちょっと安心です💗
    色々教えてくれてありがとうございます❣️

• 9月17日
ree

うちも11月ディズニー予定してます😊
ホテルオークラ東京ベイに宿泊予定で、じゃらんだと1dayパス2日分付いてきて朝食あり大人2人子供1人で5万前後のプランありましたよ(*^^*)

• もも5625

もも5625

もう予約されたんですか!?💗
    平日ですかー?
    ホテルオークラだとディズニーまでは何で行きますか?
    1day2日分ってことは2dayパスっていうことですよね?🤣やすい❣️

• 9月15日
  • ree

ree

まだ時間があるのでセールプランが出てくるの待っています(*^^*)平日です!
    ホテルオークラからディズニーリゾートクルーザーが出ているのでそれに乗って駅まで行き今度はリゾートラインでパークまで行けますよ🙆
    ちなみにリゾートクルーザーに乗らなくても徒歩3分で駅に行けるみたいですがせっかくなのでバス乗る予定です♪

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

セールプランっていつごろ出てくるんですか?1ヶ月きってぐらいですかねー?reeさんはチケットなどがついてたりするプランにする予定ですか?

たしかにせっかくなのでバスに乗りたいです〜❣️でもまさかの3分で行けるんですね🤣💗

• 9月15日
  • ree

ree

いつ出てくるのか分からないんですが宿泊日の1ヶ月前にはセールプラン出てなくても予約しちゃいますね😂
    うちはディズニーに行くのは1日だけなので必然的にチケット付きプランは予約出来ないんですよ(>_<)

オフィシャルなだけあって近いですよね!うちはディズニーホテルは元々考えてなくて部屋が広くて綺麗でベッドが大きくて値段も比較的安いホテルオークラはお得感あります♪

• 9月15日
  • もも5625

もも5625

あっ、そうなんですね❣️2日目は別の場所へ行く感じですかねー!

部屋は狭くてもいいなーと思ってて🤣でもきっと、広ければ広い方が開放感あって朝とか気持ち良さそうですよね〜❣️私もセールプランとか見てみます❣️

• 9月15日