※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
子育て・グッズ

授乳ブラを新しく買いたいですが、どこで購入していますか?

授乳ブラがマタニティの時からつけてるのでのびのびになってきてしまいました😓新しいものが欲しいのですがみなさん、どこで授乳ブラって買ってますか?

コメント

あい

色々買いましたが、通販のスウィートマミーさんの授乳ブラが一番丈夫でいいです!バースデイなどで買った800円くらいのハーフトップはホールド力も弱いですが、これは値段相応の満足度です!確か3千円だったと思います。

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

スウィートマミーさん、初めて聞きました!検索して見てみます☺️
    コメントありがとうございます😊

• 9月15日
  • あい

あい

授乳ブラだけでなく、授乳ワンピースなどもかわいいのでおすすめです!

• 9月15日
みい

ベルメゾンの通販で買ってます😃

西松屋とかでは合うサイズが無かったので😅

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

ベルメゾンは今使ってます☺️また購入しようか悩み中です💦
    私も西松屋でM買ったらパツパツで、、西松屋で買うかはちょっと微妙なところなんですよね😭

• 9月15日
みみみ

西松屋かショッピングモールの中にあるベビー用品など取り扱ってる所で買っていました!
お洒落なのは少ないかもしれませんが😂

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

全然おしゃれじゃなくて大丈夫です!(笑)イオンとかにあるようなところですかね👀?見てみようかと思います😊

• 9月15日
みみみ

間違えてコメントで返信しちゃいました😭
そうです!イオンなどです☺️
サイズ感は定員さんに聞いてました♩

りいまま

今ちょうどバーズデーがセールやっているのでこないだがばっと買ってきました😊
あとはイオン内のベビー用品店とかですかね😂

出かける時はチューブトップに授乳パッド嵌めてます笑

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

バースデイ1回しか行ったことないので今度いってみます😍

• 9月15日