※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

産み分けって病院でどんなことするんでしょうか?アドバイスがあるだけですか?

産み分けって病院でどんなことするんでしょうか?
アドバイスがあるだけですか?

コメント

美紀

私は予想した排卵日の3日前に普通の産婦人科を受診して、
1日目・卵子の大きさ、子宮内膜の厚み、排卵日の特定、男女産み分けの性行為のタイミング指導、2日目・希望するなら排卵誘発注射、3日目・排卵したかのチェックでした(^^)
全部保険診療だったので、3日間通ったけど全部で6,000円以内でした(*゚▽゚*)
排卵誘発注射はしなくても良かったですが、私は排卵日を確定させたかったので、排卵誘発注射もして、指導された日にタイミングを取り、排卵したかのチェックもして1回で妊娠しました(^^)
まだ妊娠14週ですが、希望通りの性別だろうと言われてます(*゚▽゚*)

病院によっては内容が違うと思うので、料金も違うと思いますが、こんな感じです(^^)

• 美紀

美紀

下にコメント返信があったので、
    コメントさせていただきます(^^)

病院によっては妊娠しやすい日のタイミング指導のみで、男女産み分け指導まではしてないところもあるとネットで見たことがあるので、電話で確認するといいと思います(^^)

不妊専門の方が更に詳しく調べてくれると思いますが、不妊専門を受診したことがないので、詳細は知りません(T ^ T)すみません。

• 9月15日
  • りな

りな

返信するところ間違えました😭すみません💦
    ありがとうございます!
    できれば性別産み分けも指導してもらいたいので電話で聞いてみます!😊

• 9月15日
りな

詳しくありがとうございます(^^)
いろいろなことするんですねー!
1回で妊娠されたんですね!
おめでとうございます❤️
どこの産婦人科でもしてくれるんでしょうか?