※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん1023
妊娠・出産

妊娠9ヵ月で腹痛がひどくて動けない。家事手伝ってくれずイライラ。限界感じている。夜の洗い物だけ手伝ってほしい。

ちょっと愚痴らせてください!

もう妊娠9ヵ月になるのですが、ココ最近
動けなくなるほど腹痛があります。
赤ちゃんは、元気なんですけどね(^ω^;);););)

でも、ほんとに動けなくて痛くて痛くて
仕方ないことが増えてきました。


それを知ってるくせに家のことは、ほんとに手伝ってくれない

それがイライラする。


お腹の子も、あたしのことも
どうでもいいんだな。って思います

洗い物くらいしてくれればすごく助かるのに
逆に仕事を増やしてくる


イライラいらいら。


気が向いたときだけ手伝うよりも
1日で夜の洗い物だけをやってほしい。
キッチンにお腹がぶつかるから1番つらい


そろそろ限界

コメント

山本さんの嫁になります

こんばんは!

大変そうですね(TT)。
わたしは妊娠しているわけではありませんが以前お付き合いさせていただいた方がそんな感じの方であたしも毎日イライラしていました。
私の場合相手側の祖父、祖母とも同棲していたのですが相手側の父がすごく片付けに厳しい方でいつも私が怒られていました。
それを元彼は知っているにも関わらずなにもしてくれませんでした。
協力するから。と最初はいうものの3日かからず1日でそれは終わりでした( 笑 )

私は限界がきてお家を出ました。
そしてお別れさせていただきました。
その後は向こうの親からお前が出ていってから片付けに2日もかかったぞ。なにもしてない証拠だ。などボロボロに言われました。

それも元彼が親に伝えていない証拠ですよね。

女っていつか爆発するものです。
そして男って失ってから気付くこと多いです。わたしは妊娠はしていませんでしたので独り身でポンっと出ていきましたが主様はそうはいきませんもんね。

少しの間実家に戻るのもありだと思います。
赤ちゃんにも負担がかかってしまい、母子共に辛くなります。
向こうの親御さんとは仲はよろしいですか?
もしよかったら相手側の親御さんに相談してみてもいいと思います。

あまり溜め込みすぎないでくださいね。
長くなりました。失礼しました!

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    うちには、わたしが結婚前から飼ってるペットたちが居ますし実家に戻ることも無理そうですが

    旦那を追い出してもいいのかな。と思ってます



    離婚した場合は、子供たちが落ち着くまで最低でも30万の養育費なども

    向こうの親御さんと約束しています。


    旦那が養育費から逃げても、親御さんが持ち家を売ってそれをくれるみたいです(´・ω::.

    • 12月24日
ぽむちゃん♡

私も最近、旦那にイライラします!
脱いだら脱ぎっぱなし、
ゴミは捨てない、
食べた物を片付けない、
あれちょーだい これ欲しい…。

私が、
ちゃんと片付けくらいしてよ!
と言っても

俺は働いてるから!
疲れてるんだわ。

…は?(°_°)

ひとつくらい
手伝いやら、言われた事をやってくれたら
すごく嬉しいのに…

と毎日思います(ー ー;)

  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    そうですよね(´・ω::.

    働いてるから家では、なんでも許されると思ったら大間違いだと理解できないのが逆にすごーい。と思ってますwww

    • 12月24日