※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊活

基礎体温が不安定で妊娠中の方、インプランテーションディップ後の体温変化について情報をお持ちの方いますか?

こんなガタガタな基礎体温で妊娠されてた方いらっしゃいますか?
二層にはなってますが、ガタガタで最近寒いせいか高温期の値も低めです😂
あと、インプランテーションディップがあった方はその翌日何度くらい上昇したか覚えてたら知りたいです!

コメント

ゆ

27日以前の体温がわからないのでなんとも言えないですが、なんとなく二層に分かれてる気がしますよ〜☺️

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます!
    二層にはなっています😄
    生理になってストレス減らすために少しの間測ってなかったんです💦
    1日の卵胞チェックで3つ大きいのであって、その日の夕方スプレキュアして、2日にのびおりでて、なかなか体温上がらなくていつ排卵なのか、高温期維持出来てるのか不安で失礼させていただきました🙇‍♀️

• 9月15日
こんぶ

自分、ガッタガタで
二層になってるかも
分からないようなグラフで
妊娠していました(^_^;)

• ぺたろん

ぺたろん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    ぢゃあ私も希望は捨てずに待って見たいと思います💕

• 9月15日
  • こんぶ

こんぶ

素敵な報告待っていますね❤❤

• 9月15日
  • ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😊💕
    きぃちゃんさんも体調にお気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😍!

• 9月15日
  • こんぶ

こんぶ

ありがとうございます🌼

• 9月15日
re.mama

娘の時の基礎体温ですが
こんな変な体温の時に妊娠してました😂

• ぺたろん

ぺたろん

まあまあガタガタですね😂
    排卵さえしっかりすればとりあえず黄体ホルモンも働くのでそれ以降の行程で問題なければ妊娠できるんですかね💦
    コメントありがとうございます😊💕

• 9月15日