※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ため息
妊娠・出産

カンジタの症状が陰性で謎だと感じています。薬の影響か、同じ経験の方いますか?先生に聞き忘れて不思議です。

カンジタに良くなるので、痒みはなかったですが、おりものが多かったので検査と膣錠をもらいました。
1週間使用し、カンジタのような白くポロポロとおりものが固形になっていたので、やっぱりカンジタかと思っていたら
まさかの陰性で、カンジタのときのようなおりものは何だったのかと疑問です。
薬のせいですか?
こういった経験ある方いらっしゃいますか?
陰性ですって言われて先生に聞くの忘れてたので今更ですが不思議で…

コメント

なちょ

オリモノの塊ではなくて、膣錠が溶けきらなくて出てきただけではないかと思います。カンジタだと薬と一緒にオリモノが出てきて猛烈にかゆいと思います。

• ため息

ため息

なるほど、ありがとうございます!

• 9月16日
ムーニー

膣錠入れるとその残って出てきたカスみたいなのが、ポロポロしたカンジダみたいな織物に見えますよね!
わたしも何度かありますが、毎度そうなりますよ!

• ため息

ため息

なるほど、おりもの多くて痒くないけどカンジタだと思ってたんですが
    違うみたいですし膣錠いれるの辞めて様子見てみます、ありがとうございます!

• 9月16日