※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
妊娠・出産

昨日フライング検査で陽性反応が出たが、翌朝には線が消えて不安。クリアブルーは線が消えることもあるとの情報あり。同じ経験の方いますか?来週病院に行く予定です。

一昨日が生理予定日で何か体調も優れず
昨日フライングしたら陽性反応が😳‼️
尿をかけて1分もしないうちに線が出ました
だけど、今朝見たら線が消えていて、、、
ネットで見たらクリアブルーは線が消える事もある
っていう記事を見ました
来週病院に行こうと思ってますが、それまで不安で不安で😢
同じ様な感じで妊娠出産までいったよ🙋‍♀️て方いますか?

コメント

deleted user

私もそうでしたよ(^ω^)
4週目から悪阻がかなりきつくて
早めに病院行きました!無事6月に出産いたしました^_^

はるなか👶

1分で線が出たなら
妊娠してると思いますよ😊
今朝また調べたってことですか?
それとも使用したものをですか?
それだとしたら蒸発したのだと思います💦

ゆんゆん

私も線出た!と思って置いてたんですが、翌日消えてましたよー。すぐに線が出てたら妊娠してるということかと😊

deleted user

私も線出た!!!っと思って
旦那に見せる前に消えました😭

わんわん

クリアブルー私も消えました!
私もフライングでほんとにうっすら反応でて次の日消えてたので不安で仕方なかったです😂
生理予定日から1週間後に病院いったら胎嚢確認はできましたよ😊💓

deleted user

クリアブルーは 線消えますよ!

私はこんな感じでしたが
二人とも無事に出産しました💗