※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まう
お出かけ

今日、雨なのですが2歳の娘とお出かけの予定があり悩んでいます。電車と…

今日、雨なのですが2歳の娘とお出かけの予定があり
悩んでいます。
電車と歩きで行かないといけないのですが
そういう場合はベビーカーにレインカバーを
かけて行くのか
ベビーカーは置いて行って子どもにカッパを着せて
歩くのかどちらがいいか迷っています。
ベビーカーにレインカバーだと
電車の中で迷惑になってしまうかなと思っている
のですがカッパで歩きだと寝てしまったら、、と
悩んでいます。
みなさんどうされていますか?

コメント

じゅん525

うちなら子供に上着と傘ですね!

mog

電車と歩きの「歩き」の距離が結構あるならベビーカー、そんなに歩かず目的地に着くならカッパにします。
要は最悪抱っこになっても許容かどうかで私は決めてます🤗

日月

余裕を持って家を出て、ベビーカーにレインカバーにします。
駅に着いたら濡れた面を中にして畳んでいます◎