※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
産婦人科・小児科

草加市でのオススメの小児科と予防接種、子供の検診ができる病院を教えてください。

埼玉県の草加市に引っ越すのですが、オススメの小児科ありますか??できたら、予防接種と子供の検診両方できるところがいいのですが…

コメント

ぷに

石関医院は先生も優しく混んでいても親身になって話を聞いてくれるので好きです🎵

*mo❥

井口小児科にかかってます!
先生はさっぱりしてるかな?という印象ですが聞けば答えてくれるし優しいと思います♩看護師さんも優しいです!
予防接種も1回行くとその後の予定を組んでくれます👍

ただ、混んでる時は混んでます😓

なー

ありがとうございます。
調べてみたいと思います😊

みん

私も先月草加市に引っ越してきました。
ちょうど息子が1歳のタイミングだったので中田医院に予防接種に行きました。
別室に案内されて感染予防がしっかりしており、注射一つずつの説明もしてくれて良い先生という印象でしたよ。

柊ちゃんママ

草加市に住んでた時行ってましたが…
かとうファミリークリニックってところもいいですよ︎☺︎
ファミリーってゆってるぐらいなので家族も診てもらえます( ¨̮ )

1209

井口小児科にお世話になっています。
受付の年配の方だけちょっと微妙な対応ですが、他のスタッフさん先生含めとても良いですー!
先生がアレルギー科も専門なのでとっても安心ですよ!
卵アレルギーでお世話になってますが、アレルギー科は完全予約制なので時間もとってくれていてとても丁寧に説明してくれるし、栄養指導もしてくれました☺️