※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

骨盤周辺に痛みがあり、腰も痛むけど陣痛の予兆か心配。同じ経験の方、出産まで何日か教えてください。

おはようございます😊

昨日の夜?あたりに骨盤周辺がチクチクと針で刺されるような痛みがありました。
結局気にせず寝てしまったんですが
最近生理痛みたいな腰の痛みが続くことがあります。
お腹もよく張り子宮口もすでに1cmあいている状態です。
痛みはないです。
これは陣痛の予兆なのでしょうか、、。

同じように腰の痛みや骨盤のチクチクと針で刺されるような痛みがあったよって方いらっしゃいましたら教えてください!
何日後に出産したかも聞きたいです!

コメント

ずんちゃ(ง°̀ロ°́)ง

子宮口が開いていても
中々陣痛が来ない人もいます😭
ただ痛みがあるなら
そろそろかもしれませんね♡

• S

S

助産師さんも結構降りてきてるねって言ってたので早く生まれないかなと待ち構えてます😂
    私の身長が低いわりに結構赤ちゃんがおっきいみたいなので予定日前にはお産させるって言われたんですけど、やっぱり自然で産みたくて今週か来週あたり来てくれないかなと…😂

• 9月15日
ぬこ

生理痛のような痛みもよくあって膣のあたりチクチクしますが34週くらいからそんな状態です😅
いろいろネットとかでみてたら1ヶ月以上それが続く人もいるみたいなんで、どうなるんだろ…って思ってます😂

• S

S

私も生理痛のような痛みは9ヶ月入ったくらいのときくらいからあったんですが、最近頻度が多くなってきてチクチクと痛みが出たのでものすごく気になってます😣
    生理痛の時のお腹の痛みがいまいちよく分からなくて😣
    痛くなるのは毎回腰でした。それも激痛で薬をのんでもすこし楽になるだけで痛みはおさまらないくらい重かったです。。

• 9月15日