※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか♡☆
お金・保険

楽天カードでポイントをたくさん獲得したいです。ダイソンV8Fluffy+を買うなら、10倍ポイントの期間中に買うか、5、0の付く日のマラソンで買うか悩んでいます。

最近楽天カードを作りました。
楽天カードを使って楽天市場でお買い物をしたいんですが少しでも多くのポイントを獲得したくて…どんなイベント?をやっている時に買うのが一番多くのポイントが獲得できますか?自分なりに調べてみたのですがいまいちわからなくて💦
楽天カード使って楽天でお買い物をする方!教えてください。お願いします。
ちなみにダイソンV8Fluffy+の購入を考えていて18日9時59分までポイントが10倍になっていて上記ポイント倍率には、スーパーポイントアッププログラム分は含まれておりません。となっています。10倍にとなっているので今買った方がいいのか5、0の付く日のマラソンに買ったらいいのかの迷っています💦

コメント

ママリ

多分そういうのはマラソンやセールでまた10倍なる可能性が高いです!
その時に10店舗買い回りする予定があるなら5.0つく日おススメです✨
そして楽天のチームが勝った次の日だと2倍です!
更に家族が楽天roomを登録して
ゆかさんがroomアプリから購入すると
家族に5%のポイントがつき、ゆかさんはroom経由と楽天アプリ経由でポイントがつきます💓

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

ではマラソンになるまで待ってみます!
    10店舗も買う予定のお店がないなら0、5の付く日以外でも変わらないですか?
    0、5の付く前日に楽天が勝つと凄いいいですね(^^)
    私だけがroomに登録しているんですが旦那も登録した方が良さそうですね。
    ガードの本契約が旦那で私が家族カードです。旦那も楽天に登録しているので旦那のカード、アプリで購入した方がいいですか?

• 9月15日
ママリ

どっちもroomアプリあったほうがいいです!
経由した方もポイントつくし
売れた方もポイントがつくので😊✨
でも家電って買いたい時が買い替え時期ですよね😭😭
もしマラソンで何店舗も買う予定ないなら0.5つく日に買っちゃうかもです💦
あといつやるかはわからないですがたまにダイヤモンド会員はポイント4倍とかなるキャンペーンもあったりします💦
なので買い回りしないならそのキャンペーン待つのもありですが難しいですよね😅

• ゆか♡☆

ゆか♡☆

返信が遅くなりすいません。
    旦那もroomアプリをダウンロードします。
    家電も買いますが他の物も買う予定でいます。
    買いたい物あっても4、5店舗程なんですよね💦
    最近楽天カードを作ったのでダイヤモンド会員までの道のりは遠いです😂
    なんか難しいですね😅

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

なるほど!
    私ポイントの計算が好きすぎて🤣💕
    ママ割は登録されましたか?
    対応店舗はポイント5倍なったりしますし
    メルマガでブランドアベニューのクーポンきたりします!
    たまにあー今日買えばよかったー!!!ってキャンペーンしたりもしますが
    買いたい時が買い替え時期👍🏻
    って割り切ることも必要かもです🌸

• 9月16日
  • ゆか♡☆

ゆか♡☆

羨ましいです😂‼︎
    その知識を分けて下さい😭
    ママ割!?してないです💦
    アプリですか?

• 9月16日