※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ai
雑談・つぶやき

なんで起きれないくせにバイブ設定なんだろうなー。子供とか旦那さんを…

なんで起きれないくせにバイブ設定なんだろうなー。
子供とか旦那さんを起こしたくないからかもけど、そんだけブーブーいってれば起きると思うけどなー。
上の人の目覚ましバイブで朝が始まる。笑

• Ai (妊娠18週目)

コメント

いちごめろん

いちごめろん

そういう音はけっこう響きますもんね‼︎

• 9月15日
  • Ai

Ai

最近昼夜逆転してて起きてるからいいんですけどね、、笑
    また普通の生活になったら自分らの目覚ましより早く起こされるのすごく嫌です!笑
    酷い時は床に直置きしてるのかめちゃくちゃ響いてますもん!
    もう鳴り出して7分経つけど全然起きない、、😅

• 9月15日
長靴をはいた猫

長靴をはいた猫

いやー!わかります!
もう引っ越していかれましたが、下の階の人が早朝4時半から30分ずーーーーと毎日!毎日!ならしていたときは本当にイライラして気が狂いそうでした(^^;

• 9月15日
  • Ai

Ai

すぐ鳴り止んでくれるならまだ許せるのに、なかなか起きないのほんと困りますよね!笑
    あなたのための目覚ましのはずなのに、我が家の目覚ましになったよって一時期はもっと酷くてストレスでした!笑
    昼間や夜は子供の足音がものすごい勢いで何事?!ってなるし、駄々こねてるのか、悲鳴とドンドンドンと足踏みしてる音がしょっちゅうするからそれはもう慣れたけど、笑

• 9月15日

「雑談・つぶやき」に関する質問