※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

北九州市小倉北区で、産後の骨盤矯正や、マッサージ、コリほぐしなどで…

北九州市小倉北区で、産後の骨盤矯正や、マッサージ、コリほぐしなどで、良いよ!ってところを探しています。

産後まだ一週間ですが、慣れない授乳と、寝不足、その他諸々疲れなどにより、肩も首も腰もバキバキです😭肩こりからか、頭痛も毎日あり、、、妊娠中に産院でもらった葛根湯を飲んでますが、ちょっとマシになったくらいです。

また、今は産褥期なので行けないかなと思うのですが、いつぐらいから行っていいものなのでしょうか?

整骨院、整体、マッサージ、、、楽になれるならどこでも構わないので、教えてください😭😭

コメント

ひか

おはようございますっ☀️
小倉北区でわないのですが…八幡東区にいいところあります!
枝光駅から徒歩3分位のところにあるすなお整骨院っていうところわいいですよっ!

あたしも通ってます!
明るい雰囲気で入りやすいですっ😆
赤ちゃんも大丈夫なので興味があれば行ってみて下さいっ

小倉北区やなくて申し訳ないですっ💧

ぺんぺん

産後は疲れがたまりますよね😭
小倉南区ですが、モノレール守恒駅近くにある北九州整体院がオススメです❣️
産後の骨盤矯正コースがあり、産後1ヶ月から受けられます✨
私も1ヶ月経ってからすぐ行きましたが、骨盤の歪みや首肩の疲れなど全身ほぐしてもらい、体が軽くなりました☺️✨
ホームページから予約もできるので、ぜひ検索してみてください♪

AI

ぺんぺんさんと一緒で北九州整体院で毎月してます!
私はお店は行った事がなく出張整体を頼んでます(*゚∀゚*)