※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

義理の姉が嫌いなんですが、ここ数日続けて夢にもでてきます😭😭はぁ。朝…

義理の姉が嫌いなんですが、ここ数日続けて夢にもでてきます😭😭はぁ。朝からしんど。

• みい(生後4ヶ月)

コメント

とみきち

とみきち

気にしてると余計に夢とかに出て来ますよね

• 9月15日
ぴよだま

ぴよだま

私も嫌いというか…苦手です笑

精神疾患があり、まともに仕事も続かずパチンコばかりで小学生の息子をおいて夜勤に出たら、息子が誕生日当日に万引きをして児相に連れて行かれかれこれ2年。
実家から出たり戻ったりを繰り返し、
あまつさえ義母のお金を盗んで義母に暴力や暴言を吐いたり。
何かあればこちらにシワ寄せがきますし、被害妄想の酷い意味のわからないメールやラインを旦那にしてきたりしていました。

それが嫌でもう半年以上顔も合わせていません笑
会ってもお互い目も合わせませんし、口もききませんよ笑

• 9月15日
かなり

かなり

同じく嫌いです!
ちなみに姪も嫌いです笑
義理の家族なのに、本当に嫌になりますよね…

• 9月15日
ナガ

ナガ

わたしも義妹大嫌い❤️
妹なんて思ったことないですけど

• 9月15日
   こころ

こころ

私も嫌いです!
夢にまで出てくるなんて呪いですね。私はお盆に会ったら次の日激しい頭痛に襲われました😩呪いですよ。

昔、旦那のお金盗んだり身の丈に合わない車買って親にに金出してもらったり、看護の専門学校入って多額の親から仕送り貰ったくせに中退…。旦那は親に仕送りしてました😵
そのくせ、上から目線でくるから、は?って思います💦
幸い県外に住んでて、年1回しか会わないからいいんですが。

• 9月15日
🐰

🐰

私も大嫌いです😌
義母によく義姉と比べられ、うちの娘は素晴らしいと何度も言われました😌
いざ会ってみると太ったぐうたら娘。なぜ私はこんな奴と比べられ、否定されたのか?!と思うと無理です😌😌🔥

• 9月15日

「ココロ・悩み」に関する質問