※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと*゜
雑談・つぶやき

これから胎動少なくなってくるって…寂しい〜😢めちゃくちゃ動いてるから…

これから胎動少なくなってくるって…寂しい〜😢

めちゃくちゃ動いてるから来て!って呼ぶけど旦那が触った途端、自分も動画におさめようとカメラ向けた途端おとなしくなるあるある〜…。

触ってたら申し訳程度にウネッと動いてくれる時もあって「動いた!」って旦那もはしゃぐけど、こんなもんじゃないんだよ
もっと、うおおおおお!!って動いてる時あるから
ダンスしてんのか?ってぐらい動いてる時あるんだよ

それを触ってもらえないまま胎動落ち着いてきちゃうのか…

だるまさんが転んだじゃねーんだよ
触られたからって止まんなくてもいいんだよ、赤ちゃん。
パパにも見せてあげておくれ…

• おと*゜(生後0ヶ月)

コメント

ぴー

ぴー

うまれるまで胎動減りませんでしたよー😆夜中飛び起きるくらいつよかったです😇🙌

• 9月15日
  • おと*゜

おと*゜

ありがとうございます!

私は、飛び起きたり痛いほど激しい胎動は感じたことがないのですが、元々おとなしい子なのかもしれないですね…🙄

でも、胎動減らないって方が居てちょっと期待が持てました😊💕

• 9月15日
あ〜ちゃむ

あ〜ちゃむ

今38週ですがMAXかっていうくらい胎動やばいですよ!夜中もお祭りか!?ってくらいボコボコやばいです(笑)ほんと蹴破って出てきそう(笑)「いった〜い!」っていまだに叫びます笑笑

• 9月15日
  • おと*゜

おと*゜

ありがとうございます!

私は、痛いほどの胎動は感じたことがないので、元々おとなしい子なのかもしれないですね😳
    でも、今がmaxとのことで、これからもっと激しくなってくる可能性もあるかもしれませんね!
    ちょっと期待が持てました😍

• 9月15日
あーちゃん

あーちゃん

胎動減るっていうのはハッタリです😂笑
むしろもっと強くなってるような!動画も分かりやすく撮れるようになりましたよ😆😂

• 9月15日
  • おと*゜

おと*゜

ありがとうございます✨

まだ痛いほどの胎動は感じたことがなくて、おとなしい子なのかな?と思いましたが、これからもっと強くなるかもなんてちょっと楽しみです😍笑
    寝られないのは困りますが😱

期待して待ってみます!😊💕

• 9月15日