※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまつり
その他の疑問

この会社は怪しいですかね?(>_<)💧フェイクグリーンを買いたいんですが😣

この会社は怪しいですかね?(>_<)💧
フェイクグリーンを買いたいんですが😣

• はるまつり(1歳6ヶ月)

コメント

はるまつり

はるまつり

この商品を購入したいんですが、物は同じなのに楽天やyahooより安すぎるんですよね😣💦

• 9月15日
ハナ

ハナ

「株式会社 DIY工具雑貨屋」で検索してまず出てきたのが詐欺サイトリストでしたよ…💦
所在地や責任者名は違うものの、全く同じ社名がブラックリストにたくさん載っていました。
私だったら少しでも不安に感じたらそこはやめます…オンラインショッピングならなおさら😣

• 9月15日
  • はるまつり

はるまつり

回答ありがとうございます☺️
    そうですよね😱💦
    怪しさ満点で怖いのでここで購入するのは辞めます😭😭‼️
    ちなみに、楽天とyahooに出品できるお店は怪しくないですよね?😣💧

• 9月15日
  • ハナ

ハナ

楽天やYahoo!に出店しているところも100%安心とは言い切れないですが、
    商品やショップのレビューをチェックしたり(ショップレビューのアイコンが探しにくい所にある、レビュー件数が少な過ぎる、レビューの文面がカタコトばかりなどなど…)、
    所在地の住所をコピペして検索し、きちんとオフィスや倉庫があるかなど…
    安全なショップの見分け方を紹介するサイトには、これらのような方法が載っていましたよ♫
    高い買い物ならなおさら心配になりますよね💦どうかステキなお買い物ができますように😣✨

• 9月15日
  • はるまつり

はるまつり

わぁ😍詳しく教えて下さりありがとうございます🙈‼️
    楽天、yahooの方はレビュー何千件とあってショップの評価が高かったりちゃんとしたホームページがあったので信用出来そうです😊✨
    高いから失敗したくなくて、お話聞けてよかったです😣✨💦
    ありがとうございます😭❣️

• 9月15日
  • ハナ

ハナ

それならば良かったです✨価格が安ければ、失敗しても「授業料を払った…」と思えるけれど、高いものは怖いですよね💦
    今回私も調べながらいろいろ勉強になったので、逆にありがとうございました😊✨
    素敵なお品が届きますように💕

• 9月15日