※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
雑談・つぶやき

全く寝れないです😂旦那はグーグー寝てるからイタズラしたらニヤニヤ笑っ…

全く寝れないです😂

旦那はグーグー寝てるからイタズラしたらニヤニヤ笑ってて…笑

何もすることないからYouTube見始め…
寝れないの確定かも…

• ゆうな(生後1ヶ月)

コメント

和香

和香

同じく全く寝れないです😂うちの旦那もスヤスヤ寝てるからイタズラしたいけど今日も仕事なのでやめときます(笑)ママリ徘徊中です!

• 9月15日
  • ゆうな

ゆうな

もう、私も諦めて横に…笑
    寝れないけど、横になって目をつぶるとそれだけでも疲れが撮れる!笑

• 9月15日
  • 和香

和香

お返事ありがとうございますゆうなさん( ´ ▽ ` )ノこうも寝れないと体内時計が狂いまくりますよね😥💦💦💦昼なんだか夜なんだか分からなくなってきました(笑)4時に旦那さんのお弁当支度と朝ご飯簡単に作って玄関で行ってらっしゃいしたので今横になってウトウトしてきました。お昼まで爆睡します😪😪

• 9月15日
  • ゆうな

ゆうな

私もお弁当作って、見送り一息つきました笑

絶対私も爆睡で昼過ぎまで寝そう…
    ゆっくり休んでくださいね!

• 9月15日
和香

和香

お疲れ様ですお互いに( ´ ▽ ` )ノ今朝から腰が痛いです😥お互い爆睡してゆっくり休みましょう!!では夢の中に行きますー(笑)😪😪

• 9月15日