※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
ファッション・コスメ

質問です( ´ ω ` *)いま24なんですけど、いつも見た目子供っぽいしか言…

質問です( ´ ω ` *)
いま24なんですけど、いつも見た目子供っぽいしか言われなくて服装とかは、30代が読む雑誌などみて真似してるんですが、化粧の仕方をまねしても全然モデルさんの通りにならなくて顔だけ子供っぽいままです。。。
色気のある女の女性になりたいのですが、、、
やっぱり顔の素材が違ったらだめなんですかね😭😭?

• よち

コメント

えび

えび

眉毛で結構変わると思いますよ。顔のパーツがおぼこくても、眉毛キレイだと洗練されてみえて、とりあえず未成年っぽくなることはないと思います。眉サロンいったり、デパートのカウンターで聞いてみてはいかがでしょうか?

• 9月15日
おいも

おいも

私もそうだったのですが、29歳の今は若く見られたいと思っています。笑
おそらくいつか年相応になっていくと思います😂
今を楽しんでください☺️☺️

• 9月15日
ちょり

ちょり

そんなことないと思いますよ!!
わたしは26歳ですがよく童顔だねって言われます、、、
でもだからと言って化粧をモデルさんみたいに真似したりはしてないです(笑)自分に合うなって思う化粧にした方が自分の気も楽かなって思って無理に大人っぽく見せないようにしてます!化粧だけじゃなくて服装や髪型でも見た目は変わると思うのでよちさんの思うようにしたらいいんじゃないでしょうか?
色々挑戦して必ず自分に合うのがあると思うので変に着飾ったりしなくていいと思います🙆‍♀️あくまでも個人の意見なので参考にならないとは思います、、、すみません💭

• 9月15日
もも

もも

あとは髪じゃないでしょうか☺️
かきあげとかだと大体は年上に見られますし、後はある程度のロングにするかもしくはばっさりショートにするかで私は大人っぽく見られます😶💭私と同い年だと思います💭

• 9月15日
みりこに。

みりこに。

分かります😂😂私も20代前半は未成年にみられるのが嫌で大人っぽくみられたくて。語彙力なくて言葉悪いですが背伸びして空回りしてました💦

30歳になった今でも童顔は変わらずなので妊婦なってからもよく学生扱いされますが内心30代には見られないことに嬉しくなる事があります♬

今にもっと歳を重ねると今度は若作りについて考える日がきますので、今は今しかないからいろいろメイクやファッション楽しんで欲しいなって思います(●´ω`●)

メイク講座とか参加すると面白いですよ(≧ω≦)知らない人に似合ってないとかハッキリ言われると本当に似合わないってわかるし、たしかに凹むけど、じゃ違うメイク試そうとかきっかけなるかと(*´ч ` *)

• 9月15日
まる

まる

メイク、髪型でだいぶ変わります💗
私も同じ24歳です😆✨
ファンデと眉毛、リップだけで
買い物行くと、年齢確認されますし💦
いつも、年下に見られてましたが
化粧すると上に見られます😂
そして、髪の毛を短く切ってから
自分で老けたなと💦笑

真似をするのもありですが