※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプリ
妊娠・出産

妊娠中で退職し、暇すぎて考えすぎてしまうので、誰かと話したり仲良くしたいです。

久留米市在住です😊妊娠して今はもう仕事もしてなくて毎日時間ありすぎて色んな事考え過ぎて〜何かこんなんじゃダメ!って思ってきました💦笑 誰かお話出来たり仲良く出来たりしてもらえる方がいたら嬉しいなぁ〜と思ってます😊❤️

コメント

Chii♡⃛

私も妊娠中めっちゃひまで、
いとこにめっちゃ遊ぼって連絡してました😂

• ラプリ

ラプリ

暇ですよね😂💦暇だけど妊娠前と同じ遊びは出来ないから本当に何したらいいかわからないです😂

• 9月15日
  • Chii♡⃛

Chii♡⃛

私は、子供が生まれる前に
    映画館とかゆっくりプチ旅など
    行けばよかったー!!😓
    と後悔してます😅

• 9月15日
まぁ

久留米です😊私も暇で一人の時はネガティブになってました‪‪💦‬
体調が安定してあれば、赤ちゃん用品見に行ったり、子どもとは行けないようなカフェやランチを楽しんだりするのもいいと思いますよ❤

• ラプリ

ラプリ

1人だと色々考え過ぎて不安になってしまいます😢凄く調子いい時と凄く落ちる時のコロコロ変わる感じもやりにくいです😭💦赤ちゃん用品、本当ですね😊そろそろ少しづつ見に行ったりしようと思いました❤️何にも用意してないから💦😂ありがとうございます❤️

• 9月15日
  • まぁ

まぁ

近場ならゆめタウンの2階やベビザらスも色々ありますよ!気分転換したいときは筑紫野のアカチャンホンポまでいって、自分の買い物とかもしてました😊❤
    バースデーとかも、色んなブランドとコラボしてる安くてかわいい服もありましたー!どんなの着せようかとか楽しくなるのでオススメです笑

• 9月15日
むぅ

久留米市在住です(^ω^)
私も仕事辞めてから毎日暇で
旦那が休みの日以外は
家でゴロゴロしてます(笑)
暇過ぎるのも苦痛ですよね😂

• ラプリ

ラプリ

わぁ❤️仲良くして下さい❤️本当に暇で暇で笑 思うように身体動かないし💦😭

• 9月16日
  • むぅ

むぅ

是非〜(^^)
    ラプリさんは地元も久留米ですか??

• 9月16日
  • ラプリ

ラプリ

嬉しい〜地元も久留米なんですよ〜😊むぅさんはどこですか⁉️私も今年34歳です😊

• 9月16日
  • むぅ

むぅ

地元久留米なんですねー!
    それなら色々詳しそう(^ω^)
    旦那の地元が久留米で去年結婚を機に岡山から引っ越して来たので友人も居なくて😂
    私は今年26になりました★

• 9月16日
  • ラプリ

ラプリ

岡山からいらっしゃったのですね!知らない土地だから不便な事も寂しい事も多いでしょう😢💦でも久留米慣れたら住みやすいですよ😊❤️久留米どの辺ですか⁉️あ、ここであんまり言わない方がいいかな💦😂笑 私だいぶ年上でしたね😂

• 9月16日
  • むぅ

むぅ

土地勘が無いので1人で出かける時は不便ですが美味しい食べ物が沢山あってとても良い所ですね(^ω^)✨
    三瀦に住んでます〜!
    全然気にならないですよ☺️
    むしろ同年代より年上の方の方が私は好きです(笑)

• 9月16日
  • ラプリ

ラプリ

三瀦なんですね😊うちからそんなに遠くないです❤️三瀦の方と結婚されたんですか😊⁉️年齢気にしないって言って貰えて安心しました〜😭❤️

• 9月16日
  • むぅ

むぅ

そうなんですね!久留米って言っても広いから遠かったりしますもんね😂
    はい、同居はしてないですがもろ旦那の地元です(笑)

• 9月16日
  • ラプリ

ラプリ

そうそう〜端っこから端っこって多分結構距離があると思います〜😂💦旦那さんは土日がお休みですか⁉️1人の時って毎日何してます〜⁉️

• 9月16日
  • むぅ

むぅ

ですよねー!私の所久留米でもすぐ横佐賀ですし(笑)ラプリさんはどの辺にお住まいなんですか(^^)?
    土日関係無くシフト制です〜!
    午前中に洗濯と掃除して後はゴロゴロテレビ見ていつの間にか寝てます😂
    あ、最近は佐賀のゆめタウンに1人で行ける様になったのでブラブラしてます(笑)

• 9月17日
  • ラプリ

ラプリ

jr久留米駅とか近いです😊もっと言うなら梅満とか大石町とかわかんないよね😭💦旦那さんはじゃあお休みバラバラなんですね😊私もたまに行きますよ、佐賀のゆめタウン!アカチャンホンポ入ってるし😊もう色々準備してますか?

• 9月17日
  • むぅ

むぅ

梅満…🤔JR久留米駅近くって位しか分からないです😂(笑)
    産婦人科はどこに行かれてるんですか??
    休みバラバラな上に夜勤もあるので1人の時間が多くて😂
    まぁ1人も楽なんですけど(笑)(笑)
    この前まとめてドーンと買い物してきました(^^)
    ベビーカーと抱っこ紐は生まれてから買おうと思っているのでその他は大体買ったと思います★

• 9月17日
  • ラプリ

ラプリ

産婦人科は福井レディースです😊むぅさんは⁉️もぅ色々揃えたんですね😊そろそろ私も準備しないと💦💦😂

• 9月17日
  • むぅ

むぅ

福井レディースなんですね!
    1度検診で利用しましたが綺麗な所ですよね(^ω^)
    私は河田産婦人科です★値段で決めました(笑)

ラプリさんはこれから揃える感じですか?

• 9月17日
  • ラプリ

ラプリ

河田産婦人科なんですね😊私も河田さんは妊娠以外の外来でよくお世話になってました😊河田さんはお値段がお安いのかな?私は最近身近な友達が福井さんで産んだからってだけの理由です笑 そう、何一つ買ってないからこれから揃えないといけないんだけど何をどのくらい買えばいいのか全然わかんなくて笑 また今度でいっか〜の繰り返しで今に至ります笑

• 9月17日
むぅ

河田は費用が43万〜とHPに書かれているので安い方かと思います(^^)
家から近いのは福井なんですが(笑)

確かに何が本当に必要なのか分からないですよね😂
30週入ってから徐々に揃える方も多いですけど長時間の買い物が辛くなりそうだったので早めに買っちゃいました☺️

• ラプリ

ラプリ

確かにね、三瀦からだったら福井の方が近いよね😊
    何か友達とかに聞いてもそれぞれでアレはいるっていう子もいればそれは要らないって言う子もいて😂本当だよね💦買い物キツくなりそうだね💦今でも少し長い時間買い物したら息が上がる時があるもん😂💦私も早めに揃えておこう😊

• 9月17日
  • むぅ

むぅ

今の所必要最低限の物しか買ってないので足りなければネットで買えばいいや〜!って感じです(^^)
    今7ヶ月ですかね??
    8ヶ月に入ってからお腹大きくなってきたので動ける時に是非★

• 9月18日
  • ラプリ

ラプリ

ネットがあるから本当にそんなに焦って買い物しなくても大丈夫ですよね😊今7ヶ月です😊やっぱり7ヶ月から8ヶ月ってお腹の大きさ全然違ってきます⁉️😳

• 9月18日
  • むぅ

むぅ

すぐに届くしネットが安かったりしますからね〜😆
    8ヶ月入ってから大きくなるペースが早い気がします(^^)
    胸下も膨らんできて胃が圧迫されてるのか食後が少しキツイです😂

• 9月18日
  • ラプリ

ラプリ

本当にそうですよね‼️そしたら必要な物だけで済みそうですね😊
    むぅさんとおよそ1ヶ月くらい違うから、今でも少しキツくなってきたのに来月の今頃とかどうなるんだろ〜😂💦やっぱり圧迫あるんですね💦夜とかは眠れてます⁉️

• 9月18日
  • むぅ

むぅ

日中に寝てても夜もぐっすり眠れてます(^^)
    ただ毎朝5時頃トイレに起きてます😂

• 9月19日
ASa*

はじめまして♪もし宜しければお友達になりたいです( * ॑꒳ ॑* )
久留米市大石町在住の29歳専業主婦、1歳3ヶ月女の子のママです٩(๑❛᎑❛๑)۶♪
いきなりすみません、、、