※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天丼
ファッション・コスメ

アイプチで、ドラッグストアやドンキで手に入って 値段も安めで 敏感肌…

アイプチで、ドラッグストアやドンキで手に入って 値段も安めで 敏感肌でも使えそうなものあったら教えてください😭ずっとアイトークを使ってましたが、まぶたがかぶれるようになってしまって💔

それから、クッションファンデの上からハイライト シェーディングしたいのですが こちらもドラッグストアなどで安く手に入るオススメあったら教えてください😳💕

• 天丼(1歳10ヶ月)

コメント

ポジティブmama♡

ポジティブmama♡

オリシキ¥1500
オススメです♡
調べて見てください✨
私はずっと使ってます✨

• 9月15日
  • 天丼

天丼

コメントありがとうございます💕💕

オリシキ、知ってます!😲✨最近あちこちで見かけて、すごーく気になってました😳💓
    たしか1500円くらいですよね!わたし的には少し高い気がして手を出したことがなかったですが、試してみようと思います😳✨✨ありがとうございます☺💕

• 9月15日
しゅん

しゅん

アイトークかぶれたりすぐ取れたりしてドンキで見つけてからずっとABの紫色のものを使ってました!
アイトークと比べたら取れにくいかな?と思います✨

ハイライトとシェーディングはセザンヌかCANMAKEでかなり安く抑えているのであまりご参考にならないかもしれません…💦

• 9月15日
  • 天丼

天丼

コメントありがとうございます💕
    アイトーク、かぶれますよね😭前はそんなことなかったのでずっと使ってたのですが😢
    これならドラッグストアでも見かけたことがあります!✨試してみます😆
    高いコスメはなかなか買えないので、キャンメイクやセザンヌだとむしろ嬉しいです😳(笑)そちらも試してみます!ありがとうございます💓💓

• 9月15日
  • しゅん

しゅん

コスメ肌に合う合わない激しいですよね😔💧
    レブロン?のスティックタイプのリップは大丈夫なのにグロスみたいに塗るタイプは即荒れたりと同じブランドでも全然異なるので大変です…

天丼さんABとCANMAKE、セザンヌで肌が荒れないといいのですが😓
    合わなかったらごめんなさい…

• 9月16日
  • 天丼

天丼

リップ系も合う合わない激しいですよね😭私の唇には ボンボンティントっていうやつが良くて、ずっと使ってます✨
    大丈夫です!もしまた荒れたら 他のものを試してみます😆ありがとうございます💓

• 9月16日
tai

tai

私も昔アイトークでアイプチしてましたが、ずっとやってたら瞼が伸びてきたように思います。今はもうアイプチしていませんが、アイテープとかの方が目にはいいと思いますよ!
年齢を重ねた時に瞼が重くなったり、シワになったりしますから!

• 9月15日
  • 天丼

天丼

私は瞼をくっつけるのではなく、つけまつげをつけるのと アイテープの補強に使っています✨
    中学生の頃からやってますが、瞼は伸びもせず 二重の線が出たり薄くなったりもせず...です😂💔(笑)
    くっつけるやり方は、あまりよくないんですね😲ありがとうございます😆

• 9月16日