※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

授乳中なんですが、今ものすごく胃が痛くてうちに市販のロキソニンしか…

授乳中なんですが、
今ものすごく胃が痛くて
うちに市販のロキソニンしか無いので
飲んでも大丈夫でしょうか?

• のの(生後10ヶ月)

コメント

kanamama

kanamama

やめときましょ😢漢方なら大丈夫ですよ

• 9月15日
はるか

はるか

ロキソニン大丈夫ですよ
後陣痛和らげるために
ロキソニン処方してる
産院ありますよ

• 9月15日

退会ユーザー

飲んでも大丈夫ですが、そのあと授乳はできないと思います!ミルク飲める子なら良いんではないでしょうか?!

• 9月15日
⭐️

⭐️

授乳期間、生理痛すごくて市販のロキソニン飲んでましたよ(^ν^)
ちゃんと薬剤師さんからもオッケーもらってました🙆‍♀️

• 9月15日
れな

れな

ロキソニンは頭痛や熱を下げるもので、胃には効きませんよ!胃が痛い時にロキソニンを飲むと余計に胃が痛くなってしまいます。ロキソニンは胃や腎臓に良くないのでやめといた方がいいと思います!

• 9月15日
みさき

みさき

胃の痛みにロキソニンは効きませんよ💦むしろロキソニンは胃を荒らします😣

• 9月15日
かな

かな

胃が痛いのにロキソニンは効きませんよ😫💦強めの鎮痛剤なので逆に胃が荒れてしまいます💦

• 9月15日
うら

うら

出産した日から痛み止めでロキソニン処方されてたので授乳中も飲むのは大丈夫ですが、胃痛には効かないです😵

• 9月15日
マヨネーズ

マヨネーズ

ロキソニンは大丈夫ですが胃痛には効かないです。むしろ副作用で胃が痛くなります。

• 9月15日
のこのこ

のこのこ

ロキソニンは飲めますが、余計胃をやられますー!
痛み止めでロキソニン出されて、(ロキソニン強くて胃荒れるから)胃薬も一緒に処方されるくらいですから。

• 9月15日