※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊活

結婚してそろそろ子どもが欲しいと思っています。専業主婦よりもパート…

結婚してそろそろ子どもが欲しいと思っています。専業主婦よりもパートをしていた方が夜ぐっすり眠れるため、体の調子が良いまま妊娠できると聞いたことがあるのですが、そうなのでしょう?

• ao

コメント

杏仁豆腐

杏仁豆腐

仕事辞めた2ヶ月後に妊娠しました😊

• 9月14日
なーゆ★

なーゆ★

職場でのストレスや冷えもあった
ので思い切って辞めて、退職した
2ヶ月後に妊娠しました!!

• 9月14日
ちょろ

ちょろ

ストレスだらけの職場でしたが、妊娠しました😊

• 9月15日
侑

ストレスがない方がいいですね!
パートで働いている方が好きな方は働く方がいいですし、働くと疲れて妊活どころじゃ…という人は主婦の方がいいかもしれません☺️

• 9月15日
うっちー

うっちー

私は仕事がストレスで…
退職伝えた翌月に妊娠していました😅

• 9月15日
ね

私は仕事が好きなので
あっという間に産休入ったので
よかったと思ってます🎵

• 9月15日
ななぷー

ななぷー

パートといってもフルパートと週2回くらいの短時間パートと全然ちがいますが、、、
選べるならストレスない方を( ^ω^ )

お金な余裕あるなら専業主婦がいいです。ヨガ、プール、パン教室、、、憧れます♡

• 9月15日
fafa

fafa

睡眠がどう変わったかはわかりませんが、仕事を始めて妊娠できました!
専業主婦して妊活だけしている時より、ストレスが減ったからだと思います!職場のストレスはありましたが、新しい友だちとかできて、子どものことだけ考える日々から解放されました。笑

• 9月15日