※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
サプリ・健康

専業主婦の方、自分自身の健康診断とかどうしてますか?

専業主婦の方、自分自身の健康診断とかどうしてますか??

• かな♡(1歳8ヶ月)

コメント

まま

まま

去年までは会社で受けてくださいって言われてて今年から専業主婦ですが、多分しばらく受けません😭💦

• 9月14日
  • かな♡

かな♡

そうですよね💦
    私も働いてる時は健康診断が必ずあったので心配してなかったのですが、専業主婦になるとなかなか自分のことが後回しになってふと気になります😭💦

• 9月15日
わんわん

わんわん

旦那の会社の健康保険会社から年1で健康診断の案内が届くので、無料で受けれる分は毎年受けてます😊✨

• 9月14日
  • かな♡

かな♡

そおいうのがあるといいですよね🤔❣️
    主人の会社に無いのかな、、確認してみます(笑)
    ありがとうございます💕

• 9月15日
柊0803

柊0803

主人の会社の配偶者健康診断を今年から受け始めました。
自宅近辺では預けるのも一苦労なので、実家に帰省した際に自宅近くの病院で受けました。
これから年1回受ける予定です。

やはり子供が産まれてからは「病気してる場合じゃない」という思いと、「今私が床に伏せてしまったら…」ととにかく不安、悲観してしまうのでこれからは年に1度受けるつもりです。

• 9月14日
  • かな♡

かな♡

会社のそおいうのがあるといいですね🤔❣️
    そおいえば確認したこと無かったなと今思いました(笑)
    子供産まれてからなにかと自分のことが後回しになりがちですが、わたしも急に不安になります😭💦
    子供の成長を見続けたい、、とうるうるすることあります(笑)
    ありがとうございます💕

• 9月15日