※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
子育て・グッズ

志木市在住の1歳2ヶ月の男の子のために、屋内でまったり遊べて歩き回れるキッズスペースを探しています。オススメの場所を教えてください。

志木市在住です。
1歳2ヶ月の男の子がいます。
最近、ようやく歩き始めたので色々なところに出かけたいのですが、
屋内で1日まったり遊べて、歩きまわれるようなキッズスペースなどがある場所を探してます。

どこかオススメの場所があれば教えて頂きたいです!

コメント

なめこ

志木から少し遠いですが

こどもみらい館✳︎新所沢
ファンタジーキッズリゾート✳︎武蔵村山
キドキド✳︎武蔵村山
チームラボ✳︎ららぽーと富士見
神山公園✳︎清瀬←児童館と公園が隣接してます!

に、1歳3ヶ月の男の子と4歳8ヶ月の女の子とよく行きます!
2人とも楽しそうにしてます☺️

  • りる

    りる

    こんなに沢山!ありがとうございます!!いろんなところに連れて行ってあげたいと思います✨

    • 9月15日
あゆ

私は志木のマルイの無料の方のキッズスペースに行きます🌻

ゆずなつママ

初めまして!私も志木在住で1歳半と3ヶ月の女の子のママです!

私は駅前のマルイのキッズスペースか
新座のイオンのキッズスペースで遊ばせてることが多いです

上の子がやんちゃだし、下の子もいるのでなかなか追いかけることも目をやることもできずって感じなので、平日のイオンならほぼ貸切なのでだいたいはそこで遊ばせてます
遊具はないですがただ走り回るだけでも違うと思うので( ˘ω˘ )

月齢も近いですし、機会があればぜひご一緒しませんか?