※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッタ
ファッション・コスメ

久しぶりにマツエクやるのですが皆さんはシングルか3Dかどっちやられま…

久しぶりにマツエクやるのですが皆さんは
シングルか3Dかどっちやられますか🤔?
3Dをやったことないのでオススメを聞きたいです!

ちなみに子供メインなのですがスタジオでお宮参りの家族写真を撮るのでその為にちょっと綺麗になりたいだけで今後リペアも付け替えの予定もありません!今回の為だけにします!
以前はシングルで自分に合う本数は100本にいきついたので100本でしたまつ毛に20本付けたいと思ってます!

コメント

あっぴぃ

どっちもやった事ありますが…1度3Dつけてからは、ずっと3Dです( ˙ᵕ˙ )

出来上がりも自然な感じだし…毛質にもよるのかもしれませんが付けてるのを忘れてしまうくらい軽いというかラクです👍👍

値段は3Dの方が高いですが3Dオススメです!

• ロッタ

ロッタ

なるほど!
    ちなみに毛質はセーブルにしたりしてますか🤔?

• 9月14日

3dはつけまつげみたいになるので私はやってました!100本ならシングルでいいと思います(´∀`)

• ロッタ

ロッタ

3Dやるなら何本ですか🤔?

• 9月14日

退会ユーザー

その時によりますが、わたしは500~600です💧

• 9月14日
  • ロッタ

ロッタ

3Dだと多くなるってことですか🤔?
    いきつけの場所がメニューに3D100本があるのでやっぱりそれぐらいつけなきゃおかしいですかね?

• 9月14日

退会ユーザー

3Dだと1本のまつ毛に3本つけるイメージです! 私は美容業だったのでつけまつげみたいにする為その量つけてましたが、100本でもナチュラルにする場合は大丈夫かと思います! ただ、シングルの方がその量ならコスパかなぁとは思いますが、3Dは軽くて楽なのでそういう点では3Dの方が私はオススメかなとも思います!

• 9月14日
  • ロッタ

ロッタ

そうなんですね!詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます✨

• 9月14日