※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アップリカの新商品ISOFIXジュニアシートがおすすめです。リクライニングがついており、安全性も考慮されています。価格は3.5万円程度です。

1歳頃から使えるジュニアシートについて質問です👶
今、アップリカの新生児から使えるチャイルドシートを持っているんですが、親の車にも取り付けたい為、もう一つ買おうと思ってます!
アカチャンホンポでは、ISOFIXのアップリカの新商品が良いと勧められました。
値段は3.5万円程です。リクライニングがついてます。
座面だけになるものは安全性に乏しいとか、リクライニングなしだと直角になってて苦しそうに思えたりしました💦
おすすめありますか???

コメント

きりん

リクライニング重視ですか?😄

• ママリ

ママリ

リクライニングないやつだと直角すぎて疲れる気がしました💦

• 9月15日
  • きりん

きりん

うちもリクライニング重視で探し、まさしく探し求めてたジュニアシートにたどりつきました🎉
    エールベベのスイングムーンプレミアムSです!!
    価格は25000ほどでした!!

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私は、リクライニングしすぎが子供にとって良くないと言われたので、若干リクライニングがあるアップリカの最近出たやつにしました💦

• 9月18日