※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅ
妊娠・出産

10w4dの妊娠中に薄い茶色の出血があり、不安です。血液検査結果が来週分かる予定ですが、早めに病院に行っても大丈夫でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

現在妊娠10w4dです。汚い話になってしまうんですが、今日トイレに行った際、尿を吹いた時によく見たらわかる程度のうっすら茶色の出血がありました。以前稽留流産経験を経験していて不安です。妊婦初期検査の血液検査の結果が来週分かるんですが、病院早くに行っても大丈夫でしょうか?こういった経験がある方いましたら教えて頂きたいです。宜しく御願い致します。

コメント

🕊

10週手前くらいで茶オリが出て病院に行きましたが 問題ありませんでした🙆
ですが以前のこともあるとのことでしたら病院に電話してみて聞いてみるのがいいと思います😊

• ゅ

ご回答ありがとうございます!
    少し安心しました😭💗
    ありがとうございます!

• 9月14日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

私も稽留流産を経験しました。
茶オリもその頃経験しましたが子宮が大きくなる過程での毛細血管の出血と言われました😊
ゆさんの赤ちゃんも元気に育っていますように!

• ゅ

ご回答ありがとうございます!
    毛細血管の出血…そうなんですね😮
    ご丁寧に教えて頂いてありがとうございます😭💗

• 9月14日