※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーち
妊娠・出産

高身長で75kgの方が、妊娠後期用のズボンを探しています。股下80のものが欲しいそうです。寒冷地で冷やさないために履きたいそうです。オススメのサイトを知っている方、教えてください。

まだおなかは出てきていませんが、私はもともと高身長&体重も…(175cm、75kg)なのでマタニティウェアなどは最初からネットを頼るしかないと思っていました。下着やトップスなどはどうにかなりそうなのですが、ズボンの丈がネットのものでも短いようなのでちょっと心配しています。股下80くらいのものがほしいのですが…どこかいいサイトなど知りませんか?ちょうど妊娠後期は冬場で、こちら寒冷地なので雪も降ります…できるだけ冷やさないためにズボンを履きたいのですが…よかったら教えてください。

コメント

ママリ

H&Mおすすめです!海外ブランドなので、大きいの結構あります😃

はむたろう

H&Mいいですよ!!
大きい!
しかも安い!

さくら

マタニティー専用じゃないですが、しまむらのLサイズ以上が売ってるコーナーがあるのでそういうところで見るのはどうでしょうか?😊

ちーち

みなさんありがとうございました!H&Mよさそうです〜!あとユニクロのネットでもマタニティウェアいろいろ扱ってそうなのでそちらも参考にしてみます♪