※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

地元に10月に出産予定の友達がいます!来年のGWに帰ってその子の産後始め…

地元に10月に出産予定の友達がいます!
来年のGWに帰ってその子の産後始めて会って娘(現在7ヶ月)とその子とその子の息子くんと少しランチでも行こうかーと話してるんですが、遅いですが出産祝いに何を渡そうかと迷ってます😅
お洋服か現金が無難ですかね?
皆様出産祝いの時に頂いた物でこれ嬉しかった!助かった!等の物あれば教えて頂きたいです!
予算は〜5000円前後で考えてます><

コメント

ママリん

私なら現金渡しちゃいます
内祝いいらないから!!と念を押して(·︿· `)
出産後時間たってますし
服だとサイズや時期を考えるのが難しそうです(´・ω・`)
私が1番嬉しかったのは
おしりふきです
絶対使いますし
もらった時さすがだなーと思いました( ˘ω˘ )笑

  • み

    そうなんですよね、サイズと時期的に私もお洋服どうだろうってすごい悩んだんですけど、やはり現金が無難ですかね✨
    おしりふきは私は逆に大量にありすぎて…って感じです笑
    でも消費物って収納場所に困っても結局使いますよね(*'ω'*)!

    • 9月14日