※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしか
妊活

町田市のひろいウィメンズクリニックに通って妊娠中の方のご意見を伺いたいです。同じクリニックに通うか、別の病院に行くか悩んでいます。35歳の私と39歳の夫で時間がありません。

町田市のひろいウィメンズクリニックに通って妊娠された方はいらっしゃいますか?
今年4月から通い始め、検査も一通り終わり、夫婦ともに問題ありませんでした。
激痛に耐えた卵菅造影検査の恩恵もなく、タイミング法で6周期が終わり、次のステップに進もうか悩んでいます。
私が35歳、夫が39歳と年齢のことを考えるとあまり時間もありません。
このまま同じクリニックに通うか、別の病院がいいか参考にしたいので、ひろいウィメンズクリニックに通っていらっしゃった方のご意見ご感想を伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

ひろいさんに何回か通ったことがあります。
先生がわりとドライなタイプですよね💦
私は何度か行ったあと、同じ町田駅にあるみむろウィメンズクリニックへ変えました。
院長先生も看護師さんもとてもフレンドリーで、とても混んでいますが人気なのがわかるなぁと思いました。

私はよしかさんより少し年上で、一通り検査し、人工授精も6回チャレンジしましたが授からず、ステップアップの前に少し通院をお休みしているときに運良く授かったので治療の結果というかどうかわかりませんが、私より年上のご夫婦(38だったかな?)がみむろさんで授かり、いま臨月です✨

迷われているなら、ためしに転院というのもありだと思います!

• よしか

よしか

お返事ありがとうございます!

病院選びの段階でみむろさんと迷ったのですが、平日遅くまでやっているということで、今のひろいさんを選びました。
    やはりみむろさんの方が人気があってよさそうですね。転院も検討してみます!

つよいくろねこさんご妊娠おめでとうございます❤️
    妊娠菌をいただいたと思って、今周期もまたがんばろうと思います✨励みになりました。ありがとうございます☺️

• 9月15日
よぅ

通っていました!
卵管造影検査が終わった後に授かりました!なのであまり参考にはならないかもですが(>人<;)

私もみむろの病院と迷ったんですが、仕事の都合でひろいの病院が通いやすかったのでひろいに通っていました!

• よしか

よしか

お返事ありがとうございます!
    ご出産おめでとうございます☺️
    ひろいさんでも妊娠に繋がったというお話が聞けて希望が持てます。

わたしも仕事の都合でひろいさんを選択したので、今後どうしていくかよく考えたいと思います。

• 9月16日
みず🔰

初めまして😀

ひろいウィメンズで
卵管造影検査するのですが
激痛だったのですか?😭