※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

最近病院でうつ伏せになっていて、赤ちゃんの動きが気になる。産まれるまで顔が見えなかった人がいるか知りたい。

ここ1ヶ月ぐらい、病院行くたびうつ伏せになっててお顔が全然見えない〜🤣
先生には首の部分が見えやすいからいいんだけどね〜って言われました😂私は顔が見たい、、😭💓
この時期にうつぶせでもまだまだ赤ちゃんって動くもんなんですかね😅??
産まれるまで顔見えなかった〜って人いますか???
たしかにここ最近はずーっと自分の臓器側?を蹴られてる感じしかしません。笑

コメント

ゆかりん

私も全然顔が見れていません😅笑 そのためか、もらうエコー写真は何が写っとるんかな?って感じです🤣 顔が見たいなーと話しかけているのですが、ダメです💦笑 会えるまでの楽しみにしています😊

  • みっきー

    みっきー

    38週でもまだ見れてないんですね〜😭💦
    たしかに!私も前もらったエコーはどこかの骨部分でした。笑
    お腹向かって話しかけてもなかなかですよね😫でも諦めずに声かけしてみたいと思います💕

    • 9月14日
紫

私生まれるまで顔見たことなかったです😂💦
生まれてからも顔に手を持ってくので、照れ屋さん?って思ってます😂笑

  • みっきー

    みっきー

    え〜!めっちゃ可愛いですね😍💖うちの子も照れ屋さんなんでしょうか😘✨
    早くお顔見せて欲しいですけど産まれるまで分からないのもある意味楽しみがあっていいかもしれません☺️💓

    • 9月14日
  • 紫

    息子はいっつもお尻向けてました😂笑
    恥ずかしがり屋なのか、大胆なのかよくわかりませんでした😂❤️
    生まれてからはじめて顔見たので、楽しみありましたー♡

    • 9月14日
まーみー

私も同じ時期に胎盤に顔を埋めてうつ伏せの姿勢でした😂
全く顔が見れず落胆してましたが、最近は狭くなったせいかしっかり顔を見せてくれますよ✨
まだまだ動く時期なので大丈夫だと思います😊

  • みっきー

    みっきー

    やっぱりそうでしたか〜🤔💦
    先週は最初で最後の旦那さんが一緒に来てくれる検診だったので、お腹向かって顔見せてね〜って声かけしてたのですが叶わず、、😫
    グルンと向きを変えてくれるの気長に待ちます💕

    • 9月14日