※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう0827
その他の疑問

熊谷市の荒川こども園のことについて、何かご存知の方、なんでもいいの…

熊谷市の荒川こども園のことについて、何かご存知の方、なんでもいいので情報あったら教えてください!

コメント

®️

2ヶ月ほど前に見学に行こうとお電話したら、今いっぱいで、、と見学も断られてしまいました😭💦

• ゆう0827

ゆう0827

回答ありがとうございます‼
    いっぱいなんですね(>_<)
    たしかに入れないなら見学も意味がないってことなんでしょうかね…電話対応どんな感じでしたか?💦

• 9月14日
  • ®️

®️

うちはちょうど0.1歳だから余計だったみたいで😭
    そうだと思います😣💦

知り合いが行ってたのですが、すごくいい印象ですよ☺️幼稚園しか行ったことないですが、お勉強系?ご挨拶とかも結構厳しいというかしっかり!!って感じです😂👍🏻
    外観も中も綺麗だし、セキュリティもちゃんとしてるし、うちも入りたいです😭❤️

• 9月14日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

今日見てた熊谷の子育て情報誌に幼稚園特集してたやつがあったので載せときます🙌

• ゆう0827

ゆう0827

情報ありがとうございます‼
    分かりやすく、参考になりました☺

• 9月14日