※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁこ
妊娠・出産

妊娠後期でクラミジア薬服用について心配。同じ経験者の赤ちゃんへの影響について知りたいです。

こんにちは。薬の服用についてです。恥ずかしながら、妊婦検診でクラミジアにひっかかりました。
もちろん、薬を出されました。
産婦人科で出してる薬なので、もちろん、大丈夫だとは思いますが、無事産んだ方や、同じく+だった方薬を服用して、赤ちゃんには影響なかったですか?
ちなみに現在、妊娠後期です

コメント

kaimama

影響わないと思います!!
でも副作用がやばかったです😰
人によると思うんですけどね💭

• ぱぁこ

ぱぁこ

そーなんですね、薬剤師の方には下痢とかするかもしれません。って言われました

• 9月14日
ちゅん🖤

私も妊娠後期にクラミジアのお薬処方されて飲みましたが次の検診で完治していて無事に出産しましたよ😊

• ぱぁこ

ぱぁこ

そーなんですね!無事出産おめでとうございます!今日の夜服用してみます

• 9月14日
A

無事に元気な息子産まれましたよ☺️

あや

膣錠ですよね?!
私も現在妊娠後期で、初期にもクラミジアになりました。妊婦は抵抗力落ちやすかったりで、かかりやすいみたいですね!でも、出産の時までに治さないと赤ちゃんが生まれるときに感染?するとかでよくないみたいです!
ちなみに、薬剤師です!!大丈夫ですよ(^^)