※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

27歳で妊娠希望。先月の生理後、不安。性行為あり、陰性。基礎体温未測定。症状はあるが生理予定日過ぎ。妊娠可能性は低いでしょうか。

27歳で妊娠希望です!
先月の生理が8/13〜6日程度あり、毎月生理はだいたい32日周期で来てます。
先月の生理が終わってから、8/19,21,25,27,31,9/5,7,11,14と仲良ししました。
9/14の今日がアプリでの生理予定日で、生理がこなかったのでチェックワンファストをやってみると、陰性でした😂😂
基礎体温ははかっていません💦
今のところお腹がシクシクする感じは多少ありますが、生理が来そうな感じはありません😵
妊娠の可能性は低いでしょうか。。。

コメント

あと、1週間すると妊娠検査薬してみて反応するかと😱

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

返信ありがとうございます!
    そうですよね!もう1週間気長に待ってみます!
    ありがとうございます♡

• 9月14日
625

26歳で生理周期は32、33日でしたが、病院ではちょっと早まって30日周期になってたのかなぁ〜?と言われました!遅くなる場合もあるらしいです!

私の場合、友達に行為終わったあと腰上げてな!ずっと上げてるの疲れるならジャンプとかの雑誌お尻におきな!って言われて試したら妊娠しました😂
私は生理予定日前は胸の張りと乳首の痛さが凄かったです😂

なるほど!わたしもよく考えたら、毎月きっちり32日で来てるわけではないので、もしかしたらずれてるのかも…とか期待してしまいます😂
    腰上げ良く聞きます!625さんは効果ありだったんですね😊今度試してみます!
    生理前と妊娠初期症状って違いがありましたか?💦わたしは普段から生理前はお腹のシクシクくらいしかないのですが、今回は足の付け根と下腹部痛がプラスであったので、期待してしまいました😭😭

• 9月14日
  • 625

625

私も基礎体温つけてなかったし、冷え性なので、妊娠しないと思ってました😂

私は生理前と症状全然違いました!
    生理前って体温上がってて、生理日にぐっと下がるじゃないですか?
    でも私はずっと寒かったです😣💦
    5月で職場ではエアコン付けてるのにヒートテック着てひざ掛け使って、帰宅したらフリース着て旦那が帰ってくるまでストーブつけてました😂

• 9月14日

冷え性なんですね!

5月にヒートテックとストーブは相当ですね💦💦
    そのような症状が出てから、妊娠検査薬使ったんですか?😊

• 9月14日
  • 625

625

いつもと症状違う〜と思って検査薬やりました✨予定日にチェックワンファストと一週間後にチェックワンして陽性でした!

• 9月14日

そうなんですね!わたしの足の付け根が痛い気がするのは想像妊娠からなんだろうな、と思っちゃってます😂
    予定日にチェックワンファスト陰性だとやっぱり可能性薄いですよね😂
    妊娠菌ください!笑

• 9月14日
  • 625

625

いつもと違ったら期待しちゃいますよね😂
    予定日ずれてファストでも出ない時あると思いますよ!まだ諦めず待ってみましょう✨✨
    毎日ドキドキですよね😅

• 9月14日

期待しちゃいますよー😭😭期待しちゃいけないと思いつつ…💦💦
    ママリで見てたら、ファストで陰性だったけど、妊娠しました!っていう方もいたので、諦めません!笑
    1週間後までドキドキです😭😭ファストもう1本あるので、9/18がわたしの誕生日なので、その日までに生理が来てなかったら、使おうかなとか思ってます(笑)

• 9月14日
ミッフィ🐰

32日周期だと、排卵は大体9/3頃だったのかなぁ?と思います!
だとすると、タイミングは微妙かなと思います😢
基礎体温を測ると排卵日わかりやすいので測ったほうがいいですよー!

そうですか…💦やっぱり微妙でしたか…😭😭
    基礎体温測った方が良いですよね😵わたしの性格上ストレスになりそうですが、妊活のためにやってみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月14日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

基礎体温、慣れるまでは忘れたり大変かもしれないけど、慣れちゃえばなんて事ないですよ🤗
    あとは、排卵検査薬などを使うと排卵日特定しやすいと思います!
    妊娠できますように🙏🌟

• 9月14日

そうなんですね!そういうのも習慣ですもんね😊今月生理が来たら早速やってみようと思います😃
    排卵検査薬は今月末から使ってみます!ネットで買えますか?😊
    本当にご親切に教えていただきありがとうございます♡

• 9月14日
  • ミッフィ🐰

ミッフィ🐰

もう生理こないのが1番ですけどね☺️🌟
    排卵検査薬はネットで買えますよ〜👏
    海外製のが安くて多くていいかと思います😚

• 9月14日

本当それです😭😭まだ生理が来るまでは期待しすぎず諦めたくないので😭😭
    そうなんですね!もし生理が来なかったら買ってみます!
    ありがとうございます♡

• 9月14日