※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
家族・旦那

群馬県高崎市で、信頼できる弁護士いませんか?過去に相談して良かった弁…

群馬県高崎市で、信頼できる弁護士いませんか?

過去に相談して良かった弁護士や、評判が良いと聞く弁護士をお願いします。

家庭内のことで相談したいことがあるので弁護士を探しています。

• もろ(生後3ヶ月)

コメント

ガラピコ

ガラピコ

高橋三兄弟事務所
に勝てる事務所はないと思います。

• 9月14日
  • もろ

もろ

本当にありがとうございます😣
    調べてみます!

• 9月14日
  • ガラピコ

ガラピコ

グッドアンサーありがとうございます

医療系は専門外のようですが
    ネットワーク力があり
    裁判になっても裏で決まっていることが多いため、権力のある弁護士事務所には結局新米や弱っちいのは勝てません

家庭内の具体的な内容は分からなくて申し訳ないのですが
    離婚や慰謝料は思いのほか取ってくれます

勝てる相談しか受けない
    という弁護士もここの事務所にはいるので、勝てなそうなら最初の手付けはそれなりにご準備が必要です

• 9月14日
  • もろ

もろ

詳しく教えて頂きありがとうございます😣

実親が離婚するかもしれない状態でして、その理由が実父の浮気で…数年以上続いている関係のようです。
    今日、母から話をしてくれて、、、。

4年前にも、浮気がバレて、父は自分で大量に薬を飲んで自殺未遂となった過去があります。
    が、懲りず、、、。
    同じ女とずっと関係が続いていたようです。
    そうとは知らず、母は何個か証拠を捨ててしまったとのこと。

ですが残りの新しい証拠はあります。
    母が雇った探偵からの写真や、母がこっそりと持っている過去の父の年間手帳、など、、、。

今日知ったのでデータは私の方でバックアップをしておきます。

4年前に、もう終わっていたと思ったので…。
    それに、孫が産まれたら、変わってくれると思ったのですが。

とても悔しいです。

明日、父が日中荷物を取りに帰ってくる予定です。母と私の旦那は仕事で、私と娘しか家に居ないので、その際はスマホの音声レコーダーとビデオカメラを隠しておいて、最後の最後まで、証拠や発言を集めます。

• 9月14日
  • ガラピコ

ガラピコ

そうだったのですね。
    離婚と慰謝料は慣れたものですので、知り合いの紹介でないと
    三兄弟の高橋さんではなく新米になる可能性もあります。

しかし、事務所が強いのでやれるかと。

• 9月14日
  • もろ

もろ

強い事務所ということが聞けて本当に心強いです。
    母に全力で協力できることをしたいと思います!

相手の女もどこの誰だかわかっていて逃げられないと思うので、まずは一度私自身も冷静になって、証拠ややるべきことを調べまくります!

本当にありがとうございます!

• 9月14日