※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子供の鉄分を含むご飯について悩んでいます。フォローアップミルクも飲ませていないので、おススメのメニューを教えてください。

1歳0ヶ月の子のご飯について🍽

離乳に成功し、ミルクは飲んでいません。
フォローアップも飲ませていないので、
鉄分を含むご飯作りに悩んでいます。
なかなかいいメニューを発見できず…
おススメのご飯を教えてください♡

コメント

こしあん

うちは、きな粉や納豆毎日あげたり、ベビー用ゼリーに鉄分補給のがあるのでそれをあげたりしてます(*´꒳`*)

• はる

はる

納豆あまり好きじゃないみたいで…久しぶりにあげてみたいと思います♡
    そんなベビー用ゼリーあるんですね!西松屋とかで売ってますか?⚐⚑⚐

• 9月14日
  • こしあん

こしあん

うちの近くの西松屋は、無いのでスギ薬局で、このシリーズの鉄分の買ってます(*´꒳`*)

• 9月14日
  • はる

はる

写真ありがとうございます💗見かけたことあります!!薬局にもあるんですね⚐⚑⚐チェックしてみます⑅◡̈*

• 9月14日
  • こしあん

こしあん

因みにきな粉は、バナナにまぶしてあげてます(*´꒳`*)

• 9月14日
  • はる

はる

きな粉バナナやってます🍌バナナさまさまですよね⑅◡̈*💗

• 9月14日
  • こしあん

こしあん

バナナ砂糖がわりに入れて、きな粉入れて、米粉と豆乳とかでパンケーキもありですよ(*´꒳`*)

• 9月14日
○pangram○

毎日きな粉食べてます😉
簡単で子供も好きです♡

• はる

はる

きな粉はヨーグルトに混ぜたりですか?♡組み合わせもぜひ教えてください⑅◡̈*💗

• 9月14日
まみたーむ

きな粉、少しお砂糖加えて混ぜて、小さいおにぎりにまぶしておはぎみたいにしてあげるとよく食べますよ♪

ぽこ

茹でたほうれん草を細かくして醤油とごま油1滴、鰹節を混ぜたおひたしみたいにしてあげたらうちの子は大好きでつまんでバクバク食べますよ😄