※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
妊娠・出産

初産婦の方が18週目に入り、食後お腹がパンパンに感じる症状や夜に胎動を感じることがあるようです。皆さんはどうでしょうか?

17w6dの初産婦です♫
明日から18週に入りますが、皆さんお腹どんな感じですか〜( ﹡ˆoˆ﹡ )?
ここ2週間くらいで出てきたかな〜という感じあるんですが、ご飯食べた後パンパンに感じます!

また、胎動は感じられてますか?!
私ここ2日間くらい夜寝る前にお腹かポコンポコンって何度かなったので、胎動かなあなんて思ってるんですけど、まだまだ定かではないです😂

コメント

3人のシングルまま

同じく経産婦です☺️写真17wの時のですがやっと下っ腹あたり出てきたかな〜?ぐらいでした😂もしかしたら脂肪かもしれないですが(笑)胎動はっきりしたのは18wの終わり頃でしたよ✨

  • ムーニー

    ムーニー

    このくらいだと服着てれば全然分からなそうですね♡
    もうじきはっきり胎動わかるようになりますかね〜♡

    • 9月14日
スカイ

私の18週の時はこんな感じでした♡
胎動も少しづつ感じ感じ始めた頃ですかね\(^^)/
これから、ポコンポコンから
ボコボコ蹴られるようになるので
楽しいですよ😊💕💕
楽しみですね♡

  • ムーニー

    ムーニー

    おんなじくらいです♡
    ボコボコ蹴られて見たいです〜!!
    今からドキドキです💓

    • 9月14日
🌈

17週の時こんなかんじでした💓

  • ムーニー

    ムーニー

    結構上の方が出てる感じですね♡
    出て行くお腹も愛おしいですね😂

    • 9月14日