※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
サプリ・健康

おからパウダーが話題になってそろそろ1週間ほど経ちます(よね?😅)私はま…

おからパウダーが話題になってそろそろ1週間ほど経ちます(よね?😅)

私はまだGET出来てないんですが、翌日からGET出来た方々‼️
ホントに効果は出てますか⁉️

また味はホントに気にならないですか⁉️😳

私も早く試してみたいのにおからパウダーがないーーー😭😭😭

• とんちゃん(1歳2ヶ月)

コメント

ゴルゴ33

ゴルゴ33

え、何か話題になるようなことがあったんですか???ダイエットに良いとかですかね?
上の子の時に離乳食に使っていて、今回も使いたいのに品切れ続出で…なんで急にこんなに無くなったのか謎だったんです🤔
すみません答えになってなくて😅

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

得する人損する人でダイエットにいいと紹介されたみたいです‼️
    私もテレビを見た訳では無いんですが、食事にスプーン1杯かけるだけ✨みたいな手軽さらしく、ネット注文でも出荷は12月頃とかなっちゃってるんです😭💦

• 9月14日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

なるほど!そりゃなくなりますね(笑)
    おからパウダー上の子のおやつ作りにも大活躍してたので、品切れは地味にダメージでかい…😅
    昨日別の番組で焼きいもダイエットや羊肉ダイエットもやってましたけど、こっちは流行らないかな?🤔
    羊肉なんて10年前くらいから食べてるだけで痩せる体質になるって言われてるのに流行る気配すら無いですよね😅

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

みのもんたの時代から変わらないなぁってしみじみ思いました😌
    ゴルゴ33さんが若くて伝わらなかったらすみません🤣💦

でも普段当たり前に使ってた人たちからしたら迷惑ですよね😅💦

焼き芋や羊肉…ちょっとコストと手間が大変そうなのでおからの方が勝るんじゃないでしょうか⁉️🤔笑

でも効果感じてます🙋‍♀️ってコメントないのでやっぱり…😱😱😱

• 9月14日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

同じ世代ですかね?(笑)
    私は某番組の納豆騒動で発掘あるある大事件って言われてたのを思い出しました(笑) あのときもスーパーから納豆が消えたんですよね…😅

昨日のテレビでもお医者様が言っていたのですが、ダイエットって継続できないと意味がないのでなにかの食品に偏るダイエットは推奨できないって言ってました。焼きいもなんかは旬があるのでシーズン外はどうするの?って突っ込んでましたね😅

その観点からもおからパウダーは続けやすそうな印象受けますね!わたしも効果が気になってきました(笑)

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

あれ⁉️みのもんた通じてるし、発掘あるある大事件…すごく懐かしいやつです🤣🤣🤣
    あれは衝撃でした‼️
    …やはり近い世代のようですな😏✨

お医者様が言ってたのは焼き芋ダイエットの番組内で言ってたんですか⁉️😳
    かなり矛盾してますね🤣
    見てないので詳しいやり方わからないですが、確実に焼き芋なんてすぐ飽きますよね🤷‍♀️

今日はきっとこれ以上新しい回答は来ないかなって思うのでまた後日質問してみようと心に決めした💪😋

まだ1週間なので聞くのが早かったですかね😅
    せめて実践してる人の話だけでも聞きたかったですね🤔

• 9月14日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

ダイエット法のオススメ度を数人のお医者様が判定する企画だったんです。
    なので提唱したお医者様をはじめオススメするお医者様がいる反面、問題点を指摘するお医者様もいて…っていう感じです🙂

サツマイモ1日150グラムを上限に炭水化物と置き換えて食べるっていうやり方で、冷やし焼きいもの方が効果あるって言ってました🤔
    お通じがよくなるので理にかなっているとおっしゃるお医者様もいましたよ!横澤夏子さんが実践してましたがやっぱり飽きるみたいで他のレシピの紹介もしてました!

おからパウダー、私も気になるので時々質問検索してみようと思います(笑)
    結果が気になりますねー😆

• 9月14日
KanKan🧚🏼‍♀️

KanKan🧚🏼‍♀️

テレビ見ました!!笑
私もおからパウダー気になって探してるんですけど近くのスーパーに売ってなくて試せてないです😂
効果気になりますよね😂

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

私はテレビ見てなかったんですが、ママリで話題になってたのを見て、すぐ調べました😳✨

うちの周りも全然売ってなくて、ネット注文も12月頃出荷予定とかなってるので🤔

効果がないのに12月頃おからパウダー届いてもなぁって思うとなかなかポチれずにいます🤣💦

• 9月14日
  • KanKan🧚🏼‍♀️

KanKan🧚🏼‍♀️

えー!ネットでも注文殺到だったんですね😳たしかに12月待って効果があんまりだったら頼んだ意味!って感じですよねwww
    きっとスーパーでも売り切れてそうです😂

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

12月なんて確実に「ん?なんだこれ?😳」ですよね🤣

でも誰も効果感じてます🙋‍♀️ってコメントがないってことは…😱

• 9月14日
  • KanKan🧚🏼‍♀️

KanKan🧚🏼‍♀️

こんなの頼んだんだっけ?ってなるパターンですね😂
    やっぱりそう簡単には痩せれないですよね(笑)母が玉ねぎヨーグルト食べてますが体重減らねーって言ってます🤣

• 9月14日
まりこ

まりこ

私も見てました!
凄く気になってて
効果どうなんですかね、、
ちなみにメルカリではちょくちょく売ってました!
ただ、なんか高いです(*´Д`*)笑

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

メルカリやってないんで見てないんですが高いんですか⁉️🤣
    なんかちょっとやですね🤣
    出品者の「シメシメ😏」に乗せられたくないです😙

でも今のところ「効果感じてます🙋‍♀️」って人いませんね🤔💦

• 9月14日

退会ユーザー

私試して5日目ですが1㎏痩せました😊
満腹感があるので間食なしでご飯も少し残すくらいになり期待出来そうなので続けます💓

• 9月14日

退会ユーザー

すみません、カレンダー見たら4日目で1㎏減でした✨
    味は全然気にならないですよー😃

• 9月14日
  • とんちゃん

とんちゃん

おおー😆✨✨
    経験者からのコメント待ってました❤️

ホントに味気にならないんですね😊

4日で1㌔減‼️👍
    スプーン1杯でそんなに満腹感や間食など変わってくるもんなんですか⁉️😵
    すごいです😳ますます期待しちゃいます❤️

• 9月14日

退会ユーザー

味は全くないので大丈夫です😃
    水分で3倍?膨らむのですぐ満腹になるし食後お腹空きません😊
    ちなみにTVでやってたエクササイズは面倒くさいのでやってません😅
    合わせてやったらもっと効果出そうですけど💦
    どんなダイエットしても1ヶ月で1㎏も減らなかったのでおからパウダー凄いと思いました😆💕

• 9月14日