※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう☆
妊娠・出産

熊本県の鶴屋で出産の内祝いを購入する際、命名札を付けてくれるサービスがあるか、自分で用意する方がいいか教えてください。

そろそろ出産の内祝いを購入しようと思っています!
熊本県の鶴屋で購入した場合、命名札を付けてくれるサービスとかあるのでしょうか、、?
それとも命名札を付ける場合は、自分で用意した方がいいのでしょうか、、(>_<)

コメント

むな

命名札がない場合のしの名前をお子さんにすればいいと思いますよ☆

• ふう☆

ふう☆

親戚には命名札を〜との事だったので(>_<)
    ありがとうございます😊‼︎

• 9月15日

鶴屋とは関係ないですが、、、

私はララコクラブで購入しました!
沢山、品数あるし、家に届くし、命名札や写真付きのカード無料で作れとても好評でした😎

全く質問とは関係ないですが、どうぞ参考までに😂笑

• ふう☆

ふう☆

ララコクラブ‼︎みてみます(^^)
    ありがとうございます😊‼︎

• 9月15日
あちゃこ

友人から、鶴屋の包装の内祝いを頂いたのですが、
命名札は、ついてなかったです。
お熨斗にお子様の名前(ふりがな付き)という感じでした!

でも、希望したら付けてくれるかもしれませんよね…😅

• ふう☆

ふう☆

鶴屋に電話して聞いてみようかな、、ありがとうございます😊‼︎

• 9月15日
みーちゃん

携帯のサイトかアプリか忘れましたが、携帯で作れますよ!😻
可愛いテンプレートの種類が多く、写真も付けれて、名前や誕生日、体重、お礼の文章など書けました。それをパソコンに移してカードに印刷するという感じになります!
内祝いの品は全て鶴屋さんで購入しましたが、熨斗はもちろん付けて包装してある上に自分たちで命名札カードを付けてみなさんに渡しました🙏🏻✨