※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

子宮外妊娠についてお聞きしたいです。過去に二度と子宮外妊娠して片方…

子宮外妊娠についてお聞きしたいです。
過去に二度と子宮外妊娠して片方切って現在は左側しかないんですが一年前に3回目の妊娠して子宮の中にいてくれたんですが繋留流産してしまい今回4度目の妊娠なんですが胎嚢見えず化学流産か子宮外妊娠と言われました。着床出血あたりから出血があり10日ほど微量のピンクだったり赤い血だったりの出血があったので病院に行ったんですが胎嚢見えず内膜の厚さが14ミリでその2日後に生理並みの出血があったので化学流産だったのかなと思いしばらく様子見てました。念のため病院に行き内膜の厚さ7ミリまで薄くなってましたが体温も36.48なんですが元々低体温なので高めですが下がって来てるのかなと…一応血液検査して子宮外の疑いないかして貰ったんですが結果がすぐに出ないので心配で質問させていただきました。内膜薄くなっても子宮外妊娠の疑いあるんでしょうか?

コメント