※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuiママ☆
子育て・グッズ

産後5ヶ月で体調不良。他のママと比べて体力不足で悩んでいます。産後ダメージ、どうしていますか?子供と遊びたいのにできず悔しいです。

産後5ヶ月…ここ数日かなり体がダルくて調子良くありません(T-T)
胃腸もやられて、お腹も痛くてゲリ気味(ToT)
高齢出産で第2子…つい②回りのママ達と比べて自分は体力なくて情けないな…と、凹みます(;o;)
皆さんは産後ダメージ、どうですか!?
子供達をいっぱい遊びに連れて行ってやりたいのに…スゴく悔しい日々です…(-_-;)

コメント

deleted user

うちも体力なさすぎます(>_<)
すぐ風邪移る、めまい、便秘と下痢を繰り返すとか色々あって泣きそうです。。

  • yuiママ☆

    yuiママ☆

    ★さんへ

    お返事ありがとうゴザイマス(^з^)-☆

    本当体力かなりないし、外出もままならず…かなり凹む日々(T-T)
    子供達に申し訳ないし、自分のストレスもたまる一方…(*_*)

    • 9月15日