※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ファッション・コスメ

このシャンプーが気になるのですが使ってる人いますか?昔ノンシリコンシ…

このシャンプーが気になるのですが
使ってる人いますか?
昔ノンシリコンシャンプーを使ったら
髪がキシキシして嫌だったので
買うか悩んでます(´ー`;; )
使ってる方いたら感想聞かせてください💓

コメント

yuukin

シャンプーの方は使うと、髪が滑らかになっていい感じです(^^)!
コンディショナーが、少し髪が硬くなる感覚がありますね…

シャンプーはとてもいいので、シャンプーはこれ、コンディショナーは違うものにしています*\(^o^)/*

• m

m

コンディショナーは違うメーカーのってことですか?(ㅅ´ ˘ `)♡

• 12月21日
  • yuukin

yuukin

そうです!コンディショナーよりシャンプーの方がつるつるする気がするので(^^)
    でも、髪の毛が落ち着かない人にはコンディショナーもオススメですよ♡
    シャンプーはとにかく、とてもいいです*\(^o^)/*

• 12月21日
ぽたこ☆

友達が使ってますが
めっちゃいいって言ってました!

まり

つかってまーす!
きしみは全くないですよ。
お値段高めですが泡立ちが良くて、ショートカットならワンプッシュでモコモコ泡です。
一本使い切るのに3ヶ月半はかかりました。
そう思うと高く感じません( ^ω^ )

2本目は新しく出た白いキャップ使ってます^ - ^

• m

m

え!そんな長持ちするんですか!!
    私ショートなのでワンプッシュでいいかもです(◍•ᴗ•◍)ゝ

• 12月21日
おさつ

使ってますよ♡私はもーほんと髪つるつるってなって気に入ってるのですが、友人はゴワゴワすると言ってました:(´◦ω◦`):友人はノンシリコン嫌だった派なので、もしかしたら合わないかも知れませんね…

ぱんだヒーロー

私それのスムース使ってます(´◡͐`)❤️

モイストも使った事ありますが
私にはしっとりしすぎたので
サラサラになるスムースのほうが
気に入ってます( ●•́ ਊ •̀●)✨

hannnna

きしみはないですがモイストのシャンプーとトリートメントを使うと私にはしっとりしすぎたので次はスムースを使う予定です♪
モイストのトリートメントはいつもの量でやるとしっとりしすぎたので少なめでしたらちょうどよかったです(笑)

あきゃん

黒キャップのほう使ってます!
値段は高めですが、サラサラになるし自分に合ってる気がするので気に入ってます(^。^)

のりちゃん

使っていませんが気になっていたシャンプーだったので色々調べてみたんですが、入っている成分が市販のものよりまだマシなくらいらしくそこまでいいシャンプーではないそうです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ノンシリコンでもシリコンの代わりにあまり良くない成分を入れている場合も多々あるので何とも言えないかなぁという感じです(>_<)

あやまま(^^)

泡立ちもいいし匂いもいいですよ♥😍

来年春から男の子ママ♡

つかってます。
匂い、泡立ち、サラサラ感…最高です(*`ω´)b

ワンプッシュで全然足りちゃいます(*ˊ˘ˋ*)♪

はるまま

匂いは良かったです(*^^*)
でも2日目で細かいフケが出たのでやめました(*_*)