※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coto
子育て・グッズ

平日は家で過ごしているけど、外に出て遊ばせたい気持ち。みなさんは毎日外に出て遊ばせていますか?

おさんぽ、外遊びしていますか?

土日は主人もいるので必ずお出かけするのですが、夏場暑かったこともあり平日はこもりがちです(*´-`)
涼しくなってきたし行ってあげなきゃなあと思いながらも、お部屋で過ごすのに慣れて億劫な自分…😂
わが子よ…干物ママでごめんね( ;∀;)

みなさん毎日外に出てあげてますか?
外で何して遊んでますか?
逆に同じような方いますか😵?

コメント

みくろ

ぜーんぜん外出してないです😂
昨日は近所のお菓子屋さんにベビーカーおして出かけた位で😅
週末また暑くなるみたいでやだなーって感じです

  • coto

    coto

    やっと涼しくなると思ってたら、まだまだですね(*´-`)
    近所にちょっとお買い物だけでも見習いたいです😂✨

    • 9月18日
なごみ

私も平日はお出掛けしてません(笑)
基本的にはスーパーなど必要な買い物をするときだけです😌
母が平日休みなので実家に遊びに行ったりはしますが、外遊びはしないです💦

  • coto

    coto

    同じような方がいてちょっとほっとしました😂♥
    実家だと環境が変わるからそれはまた良いですね(*´ω`*)

    • 9月18日