※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
it
子育て・グッズ

ベビー服のおすすめは?H&Mでの品質に不満。普段着やすく、値段もリーズナブルなお店はどこですか?

皆さん、ベビー服はどこでよく買いますか?長袖ボディースーツをH&Mで買ったのですがデザインはよかったのですが、一回の洗濯で腕の縫製が少しほつれました🙄ユニクロ、赤ちゃん本舗、西松屋、バースデー、ベビザラスといろいろありますが、普段着やすい値段でおすすめどこでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロと赤ちゃん本舗でよく買います✨

• it

it

コメントありがとうございます!
    UNIQLO週末セール狙って行ってみます!😊

• 9月14日
ゆまる🐕

私はアカチャンホンポの服はあまり好みでないものが多いので、西松屋で買うことが多いです😶

• it

it

私もアカチャンホンポの服はあまり好みでないです😅西松屋もセールはじまったのでみてみます!

• 9月14日
aaa💙

個人的に物持ちが良いのはユニクロかなぁと思います☺
西松屋は安い分、ダメになるのは早い気がしますが、赤ちゃんはすぐサイズアウトするのでワンシーズン物と考えれば、西松屋やバースデーでも十分かな😳💦
汚れたりダメになってもすぐ捨てれますし(笑)

• it

it

やはりユニクロですね😊双子なので西松屋のセールだとサイズ見つけるのが大変で😣週末セールみてきます!

• 9月14日
しーまま

シンプルで使いやすいのが好きなので、肌着ならアカチャンホンポかユニクロかイオンが多いです😊
あとはメルカリで新品で検索して買ったりしてます🙌

• it

it

メルカリの新品は盲点でした😊
    チェックしてみます🌼

• 9月14日
ゆあのあ

バースデーは安いしめっちゃくちゃ可愛いのありますよね‼️アカチャンホンポはあんま可愛いのないし高いので買わないです😥

• it

it

バースデー商品数すごい多いですよね😆
    わたしも新生児のは買ったのですが、ちょっと大きくなる子のものは近所のアカチャンホンポの品揃えがイマイチなのか好みがないです😣

• 9月14日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

バースデーってしまむら系列なんで、あまり洋服が被らなくていいですよね‼️うちも今年着る冬服ないのでバースデーに買いに行く予定です^_^

• 9月14日
彩り

ユニクロが洗濯しても持ちがいいように思います☺️
赤ちゃん本舗はあまり好みなのがなくて新生児の肌着以降買ってないです。
あとベビザラスも私は好きです♪時々かわいいのが見つかります。

• it

it

持ちがいいのはいいですね🌼
    ユニクロのパジャマも狙ってるのですが、購入したことありますか?😊

• 9月14日