※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

静岡県掛川市でモーニング・ブランチできるところを知ってる方教えてく…

静岡県掛川市でモーニング・ブランチできるところを知ってる方教えてください!

コメダ以外でお願いします🙆‍♀️☀️

コメント

ma

水垂?のNumber Aとゆうカフェできますよー🙋‍♀️トーストのセット食べました❣️

• あゆ

あゆ

とっても助かりました!
    ありがとうございます😊
    行ってみます🙆‍♀️💘

• 9月14日
  • あゆ

あゆ

関係ないですが11カ月なんですね😳💕お誕生日近いですかね⁉️お誕生日会はもうやりましたか⁉️一升餅背負いましたか⁉️😊💘

• 9月14日
  • ma

ma

今度の17日が誕生日です👶❣️
    近いですか?😲
    たこまんで一升餅と写真入りケーキを予約してますよ〜😆❤️

• 9月14日
  • あゆ

あゆ

うちは13日でした😄
    お祝いはじっかでやるのでまだなのですが、私もたこまんの一升餅頼みました😊楽しみですね🎉㊗️

• 9月14日
  • ma

ma

近いですねー😆❤️昨日ですか✨おめでとうございます🎉
    やはりたこまんですよね😆
    予約がてらに試食しまくってきました🤩

• 9月15日
  • あゆ

あゆ

近いですね!
    suzuママさんのお子さんもおめでとうございます☺️
    一升餅うちは今日やるので、さっきとりに行って同じく試食して帰ってきました😘

• 9月16日
かな

上の方が書かれてる、ナンバーコーヒー!雰囲気も良いしおススメです。

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😊
    行ってみます✨

• 9月14日
まこここ

横からすみません!
ナンバーコーヒー私も気になってました!子連れだとやっぱり厳しいですか?

• ma

ma

結構広々してるのでベビーカーも大丈夫だと思います😊ソファ席もあった気がします✨テラスもあるんで、今の時期ちょうどいいし声も気にしなくていいと思います😊
    ワンちゃん連れの方がよくいますので、気にするのであればタイミング見たほうがいいです❣️

• 9月14日
  • かな

かな

お盆休みに9か月の赤ちゃんと2人で行きました^ - ^
    ランチとかはないので、長居する場所でもないので居やすいかと思います。
    子供はベビーカーで赤ちゃんせんべい、 私はコーヒーとシフォンを食べました^ - ^
    食後はテラスの方で日光浴をしたり、、

• 9月14日
  • まこここ

まこここ

色々詳しくありがとうございます😊テラスもあれば、天気のいい日なら子連れでも気にしなくてよさそうですね✨
    今度行ってみます❣️

• 9月14日
  • まこここ

まこここ

ランチとかないんですね❣️
    長居するような場所じゃなければ子連れでも行けそうですね✨
    今度行ってみます❣️❣️

かなさん、たぶん私会ったことあると思います✨私も3月に引っ越しちゃったんですが、前にいた時支援センターで。。。

• 9月14日
かな

お家はかけがわのどのあたりですか??