※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろのこ
産婦人科・小児科

大阪市北区の北野病院の産婦人科についての情報をお願いします。

大阪市北区の北野病院の産婦人科で分娩予定の方や分娩経験者の方がおられましたらぜひ教えてください。現在通ってる婦人科の先生から、北野病院は研修医の先生が多くおすすめできないと言われました。できれば北野病院を第一候補にと思っていたので通われている方や過去に通われていた方でも構いませんので、教えていただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

たねちゃん17

友人が4人そこで産んでいますが、特にそんな話は聞きませんでしたよ…
聞きたい項目があれば友達に聞いてコメントしますよ♪

• たろのこ

たろのこ

たねちゃん17さん♡
    お返事いただき、嬉しいです!ありがとうございました♡私もネットの
    口コミ等で北野病院について検索したのですが、そのような情報は見当たらず、ほんとかな??と思っていました…>_<… もしかしたら婦人科の先生は総合病院のイメージで言われたのかも知れません。大阪に友人がおらず、助かりました*\(^o^)/*一度北野病院に分娩について電話で聞いてみようと思います☆ありがとうございました☆

• 12月22日
  • まぼろし

まぼろし

北野で一人目を生みました。
    通院中は研修医はいませんでした。
    四年前です。
    出産時は看護学校から実習に来てた方が数名いて、妊婦に了解を得て、付いてくれてました。陣痛中ずっと背中をさすってくれたりしたありがたかったです。

• 12月28日
  • たろのこ

たろのこ

まぼろしさん♡
    コメントいただいていたのに気がつくのが遅くなり申し訳ありません…>_<…
    実際にご出産された方の意見をお聞きでき、とても心強いです☆ありがとうございます!そうなんですね!看護学校の学生さんの優しさにジーンとしました。私の方は年明けに北野病院で妊婦健診をすることになりました*\(^o^)/*今からドキドキしています☆また分からないことがありましたらぜひ教えてください☆ありがとうございました♡♡

• 12月30日